スポンサーサイト

--/--/--


物欲に勝てず。

2010/01/02

今日も朝7時前にはトラブルで呼び出されました。
県内はずっと強風で大変だったようですね。
トラブルも僕のところは簡単なもので済んでいるのが救いでしょう。

勤務後に予定通りポロスへ。

レッスンを3クレ、S×3。
今日は問題の引きが悪かった。
トナメは3クレ。
平均は4位、優勝が2回(フェニ)
フェニ→ドラ。
魔力ポイントは3076→3062。

P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 スポマル

今日はドラ復帰が目標でしたし、それはどうにか。
特に最後は久々の全問正解でした。
たまにはこんなこともないとね。

サッカーは9問をしっかり。
トータルは2004/2142、正解率は93.55%。
同武器の方にも撃ち勝つことができ一安心、でした。

何枚か。

DSC05204.jpg

直ぐには思いつかずあたふたしてしまって撮影。
ちょっと考えたら分かりました。
普通に「JOMO」でした。

DSC05205.jpg

こちらはこの通り。
以前からあった問題ですが、
名古屋に移籍が決まったことでニュース問題となっていますね。
単独正解頂きました。

物欲に負けて買ってしまったのはこちら。

DSC05206.jpg

ATLE(オールタイムレジェンド)、
ジュゼッペ・シニョーリ」です。
抜群に(・∀・)カコイイ!!カードになっております。
QMAの問題にもありますが、
我らが(笑)ロベルト・バッジョセリエAの得点王には輝いておりません。
2位は多かった。
高い壁だった一人があの、「マルコ・ファンバステン
そしてもう一人がこの、シニョーリだったと僕は認識しております。
今はもう見る影もない状態ですが、
セリエAが名実共に「世界最高峰リーグ」だった頃の、
ラツィオのエースフォワード。
小さい体ながら、スピード、パワーがありました。
代表でこそ目立った活躍は無かったかと思いますが、
90年代を代表する選手の一人だと思います。
フリーキックだけでハットトリック、と言うと、
まず簡単に出てくる名前はミハイロビッチかと思いますが、
知る人ぞ知る、彼も同じことを達成しています。
左足のみの、「ズドン」で一試合3発ですからね~。
PKもとても特徴的でワンステップで蹴り込んでましたね。
動画を探せばあると思いますので、
興味のある方は探されてはいかがでしょうか。

現在のチームが持ち直してきたので、
ちょっと先になりそうですが、
次のチームには組み込んで使ってみようと思っています。
楽しみ。

さて、明日も勤務ですが、
明後日からの一週間で勤務を一日途中に挟み六日間は休みとなります。
中々無いことなのでその間は実家に帰ります。
と、いうことで今までで最長期間更新を休みます。
次の更新は10日、夜になると思います。
しばしのお別れとなりますが、
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
