スポンサーサイト

--/--/--


元日から絶好調。

2010/01/01

悪い意味で、ですけれど。

あけまして、おめでとうございます。
入社してすぐに基本的に年賀状は止めました。
来ても返すことすらしていません。
面倒臭い、というのが一番大きな理由ですが。
何か、「年賀状だけの関係」ってありそうで嫌だったりもして。
本当に交流を持ちたいと考えているのなら、
いつでもどこででも、でしょうから。
ただ、世の中から無くなって欲しいとまでは思いませんが。

Amazonでの買い物ですが、
ようやく、近くのコンビニでの受け取りに変えました。
今までよりは遙かに受け取りが楽になりました。
で、買い物はこちら。

まずこれ。

DSC05202.jpg

サカナクションのシングルCD。
メインの曲はアルバムにもあるのですが、
そうではない、Ame(A)が聴きたくての購入。
ちょっと不思議な感じの曲。
詩が良い感じですね。

本はこちら。

DSC05203.jpg

森博嗣、「工学部・水柿助教授の解脱」ノベルス版。
三津田信三、「厭魅の如き憑くもの

前者は毎度お馴染み。
後者は1、2冊ほど読んだことのある作家。
その時は不思議な作風だなと思ったくらいでしたが、
その後の作品が評判が良いようでしたので、気になっていたのでした。
QMAの問題でも線結びで出ていたでしょうか?
検定だけ、だったかもしれませんが。

のんびりしていたお正月でしたが、
夕方、お風呂にお湯を張っていたらトラブルの呼び出しが。
どう考えても、返ってくる頃には水と化しているな、
と全部抜いてから出社しました。
年初からこれだと、本当に先が思いやられます。
いや、対応する度に手当は出ていますけれど、
だから良いっていう風に、単純には考えられません。

明日、明後日が勤務です。
明後日からしばらく実家に帰りますので、
明日は少しQMAに触るかと思います。
天気が落ち着いてくれると良いのですが。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
自分にはやっとか休みがきましたorz
最近はめっきりくまらずに、ボーダーブレイクとシャイニング・フォース クロスというゲームにはまっております。

まあ、ゲーセンに通っているのは変わらないので、見つけたら相手してやってください。

新型インフル、また流行の兆しです。
体調にはどうぞご注意を~

Re: No title

>のく太くん

あけましておめでとう。
かなり久しぶりではないでしょうか。
どちらもポロス大曲には入ってないやつかな?

やっぱり、収束してないんですねぇ・・・、インフル。
部下社員の子供も罹ったとか・・・。
そちらも十分気を付けてね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
