スポンサーサイト

--/--/--


大晦日

2009/12/31

という名の平凡な1日が更けていきます。

今年は何といっても、
転勤という一大イベントが大きかった。
立場が変わったこともあり、
入社十数年で一番環境の変化がありました。
ただ、そのお陰で夢中で仕事していたので、
余計な事を考えて落ち込む時間は昨年より減ったような。
映画館で泣くことも昨年より少なかったのが、
何よりの証拠と思われます(笑)
来年は余計な事を更に考えずに済んだら良いなって思います。
余計なことが余計でなくなる可能性を考えたら、
その方がずっと建設的に感じられるのでした。

転勤先にポロスがあったのも自分には取り敢えずプラス。
昨年までと変わらず遊び続けました。
ペースも成績も若干落ちたのかもしれませんが。
取り敢えず、QMA7も遊ぶでしょう。
気が変わるまでは。
今年は特に仙台の方々にはお世話になりましたね。
ありがとうございました。

ライブには今年も沢山行くことが出来た。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONを3回(フェス含む)。
サカナクションが1回でした。

来年の目標。

① 生きていること(笑)
② ASIAN KUNG-FU GENERATIONサカナクション
  それぞれ、最低1回は観に行くこと。
③ 飽きずに紅玉賢者を目指します。
④ 映画、読書はせめて今のペースを維持。
⑤ 漢字検定準2級。

以上。

来年に入って少しすると、ここもやり始めて2年でしょうか。
生活に変化を加える目的で始めましたが、
まあ、よく持っているなぁと。
たった一人にでも何らかの価値があることがあれば、
(数百の記事の内、一つでも「おっ」と思えて貰えたら)
存外の幸せと言えるでしょう。
よほどおかしくならない限りはしばらく続けるでしょう。
こんな僻地に足を運んで下さっている方々、
本当に、ありがとうございました。

来年はどんな年になるのでしょう、
あるいはならないのでしょう(笑)
笑ってはいけないホテルマン」を見ながら信念を迎えるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は色々お世話になりました。
来年も一緒にライブ行ったりQMAしたりしましょう。
とりあえず春のサカナライブですかね…。
ではよいお年を。

Re: No title

>プリズまさん

いえいえ、こちらこそ、でした。
そうですね、4月のサカナは是非行きたいと考えております。
叶いましたらよろしくお願いいたします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
