スポンサーサイト

--/--/--


2009年の読書を振り返る。

2009/12/30

面倒臭いので数えませんでしたが(笑)
確実に、観た映画の本数よりは少ないはず。
しかも、大半は森博嗣作品の再読、再々読のはずなので、
それを考えると新規に読んだ本の数は本当に少ない。
なので、読書は一番印象に残ったものだけを。

ってなったら、これ以外に思い浮かびません。

乾くるみ、「イニシエーション・ラブ

今考えてみると、
最後まで自分では「気付かなかった」ことが逆に良かったのかも。
そういう状態だったからこそ、
手段はあれでしたが(笑)、
仕掛けに気付いたときの衝撃が大きかった。
書いた人には驚きますが、
読み取った人にも頭が下がります(笑)
ありがちなことですが、
どうしても誰かと話をしたくて、
無理矢理後輩に勧めましたが無視されました。
今度はもっと従順な後輩に押しつけます(笑)
大きなお世話とは分かりつつ、
広めたいなんていう気持ちになってしまうのでした。

この手の作品はストライクゾーンど真ん中。
来年も同じような作品に出会えたら幸せかなって思います。
もちょっと読書のペースも上げたいですね・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年一年

お疲れ様でした。そしてこんな私に絡んでいただき、本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

Re: 今年一年

>イヴィスティさん

今年は大活躍でしたね。
こちらこそ本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
