スポンサーサイト

--/--/--


買い物って楽しかったり。

2009/12/26

あまり思ったことないんですけど、
うん、楽しいんでしょう。
待っていた品物が届きました。

DSC05196.jpg

仙台の「メガネの相沢」さんで購入した物。
今のとは違うタイプをということで縁なしにしてみました。
ジャポニズム」という所のみたいです。
メガネ歴も短いので何が良くて、
どういった選び方をしたら良いのかも分かりません。
今回は店員さんの感じが良くて、
押しつけられるでもなく、
それなりに気に入るものにすることができました。
以前も少し書きましたが。
届いた商品と一緒に手書きの手紙が同封されていました。
僕は秋田の人間で仙台にはたまたま行っただけ。
普通に考えればリピータになる確率は低いわけで、
商品だけ届けて終わり、でも良かったはず。
同じようなパターンでは常に同じように手紙も入れているのでしょうけれど、
これこそ営業努力というものでしょう。
いや、本当に次メガネが欲しくなったらまた仙台まで行こう、
そんな風に思えているのでした。
いろいろなものに関して、
こういったお気に入りのお店が見付けられたら幸せかもね。

縁なしということで強度はちょっと弱い、はず(今のよりは)
現場仕事には使わないようにして、
現在のものと使い分ける感じにしていきます。

明日も勤務。
今年最後の映画は「アバター」にします。
映画前に少しは遊べるでしょうか?
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
