スポンサーサイト

--/--/--


新チームの船出。

2009/12/24

勤務後にポロスへ。
WCCFのみ5クレ。
新チームを立ち上げて参りました。
チーム名はずっと「イル・サン・ジャックス」としています。
分かる人には分かるだろう、という名前。

以前に書いた通り、前のチームを修正した感じに。
新たな選手として、
インザーギネドベドを加えてみました。
デルピエロをもうちょっと使いたいと思えたことから、
相性で選んでみました。
ユベントスの選手が比較的多いチームになりました。
今年のFIFAベストイレブンにイタリア人どころか、
セリエAの選手すらいないという悲しい現実。
ゲームでもプレミアエスパニョーラ所属選手が溢れています。
僕のチームにもいることはいますが、
やはり何か違いを出したいとも思っています。
僅か5クレではありますが、
目立っているのは何と言ってもインザーギ
圧倒的なスピードもパワーもありませんが、
リアル同様とにかく点を取りまくっています。
地力で引いたLEGENDSを持っているので、
最初は黒カードで経験を積み、連携を深め、
それから投入したいと考えています。
「スーペル!スーペル!スーペル、ピッポ~!」という実況が心地良い(笑)
前チームは特に深く考えずに遊んでいましたが、
今回は無理に対人戦は行わず、COM相手のカップ戦を取れるようにしたい。
COM相手に勝てないチームが全国で通用する分けが無い。
少しでも自信をつけてから、にしていきます。

今日も、一応、レアカードをゲット。

DSC05194.jpg

アルムニア」、アーセナルの守護神です。か?(笑)
QMAの問題で出て答えられなかったことだけは覚えています(笑)
レアでもGKはあまり嬉しくなかったり。
GKを低く見ている訳ではなくて、
貴重なレアをGKに1枚割くか?という点で悩むからです。
レアカードだけのチームを組む人には無い悩みでしょうけれど。
リアルでもレアルマドリード
のようなチームがあまり好きでないので、
ゲームでもレアカードの枚数は制限しながらやってたりします。
でも、レアの引きはこの調子でいってくれると良いなぁ。

明日も勤務。
外出はしないでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
