スポンサーサイト

--/--/--


間違っておりました。

2009/12/23

FF13、レベルという概念は内容ですね。
間抜けなことを書いてしまいました。
段々カスタマイズ出来るようになり面白くなってきた感じ。
一本道はまだまだ変わりませんが。

朝からポロスへ。
体調が悪くて集中出来ない感じではありましたが。
レッスンを10クレ、S×10。
大会も10クレ。
平均は5位、優勝が2回。

【2-0-3-0#4-1】
区間賞 スポマル・ノンラン

マッチはこの方と。
本当に久しぶりでした。

DSC05192.jpg

T.TIMさんです。
魔力がとんでもないことになってますね(;・∀・)
流石です。
大会のポイントを見たところ参戦したばかり、
という感じだったでしょうか。
お忙しいでしょうから中々時間が取れないのでしょうね。
お疲れ様でした~。

サッカーは絶不調。
15問中12問の正解。
トータルは1969/2106、正解率は93.49%。

何枚か。

DSC05191.jpg

この通りの問題です。
知らなくても作れちゃう名前かもしれませんね。
今日も全員に正解されてしまいましたし。

DSC05189.jpg

これは初見で全く分からず。
正解は「長野パルセイロ」みたいです。
こういうのが頻発すると、
蹴鞠消えろと言われても仕方がない気がしてきてしまいます。

WCCFは一気に16クレ。
現在のチームの任期を終えました。
最後が0-4というボロ負けでがっかりでした(つд∩) ウエーン
最終成績は107勝21負22分だったかと。
店内での対人戦を嫌ったのでCOM戦が多かったためそれなりに勝った感じ。
終盤は全国の方々との対戦でもそこそこやれていたと思いますが。

DSC05187.jpg

1部リーグもどうにか1回優勝出来ました。
この上がさらにあるかと思うと恐ろしい。
次のチームは現在のチームを微修正して臨む予定。
流行りの選手は使わずにいきます。

そして、1ヶ月でようやく3枚目のレアカードもゲット!

DSC05193.jpg

ベストイレブン、スティーブン・ジェラードです。
とんでもないシュート撃ちますよね~。
チームがあまり好きではなくて、
今まで一度も使用したことがありません。
そういった選手が一杯いるんですけれど。
気が向けば、ということで。
レアカードは3枚中2枚がベストイレブン。
運が良いのか悪いのか・・・。
ちまちまやり続けるでしょう。
お陰でお金の減りが大きくなってきましたが(笑)

明日から4日間勤務。
日曜まで働くという変則勤務。
自分で作成しておきながら何か変(笑)
明日は当然のように何も無し。
普通にゲームしてるでしょう。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
