スポンサーサイト

--/--/--


ファイナルファンタジー13。

2009/12/22

ようやく2時間ほどでしょうか、
遊ぶことが出来ました。
レオパレス備え付けのへっぽこTVであっても、
その美麗さにはびっくりしてしまいます。
ただ、2時間ほど遊んでまだ誰も全く成長していません。
まだ「プロローグ」なのでしょうか。
RPGだけではないでしょうけれど、
早く「成長」していく様が見たい、
そういう気持ちがゲーマーにはあるかと。
それは当然「自分の腕」が対象だったりもするでしょう。
細かいアイテムは拾えていますが、
レベルアップして、スキルを覚えて、
という楽しみを早く味わいたいものです。
レベル、上がるんですよね?(笑)
誰もが味方を殴りまくったFF2みたいなのは好きではありませんし・・・。
当然未だ一本道の真っ直中ではありますが、
キャラクタは「どういう人?」と興味をそそられますし、
お話の方も惹かれるものがあります。
今のところ。
評判は殆ど目にしていません。
もちょっとじっくり遊んでから、判断したい。
って、駄目だと感じたらやめちゃうんでしょうけれど。
1日1~2時間程度進めるような感じになると思います。

明日はお休み。
FFで引きこもる、
とエアコンが大変でしょうから(笑)
普通に遊びに出ると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
