スポンサーサイト

--/--/--


念願叶う。

2009/12/21

やはり疲れが残っているようで。
ポロスで遊んでいる途中、
自動車のキーが無いことに気付きましたが、
探したらドアに刺さりっぱなしでした・・・。
気を付けないといけませんね。

朝からポロスへ。
まずはQMAを。
レッスンを10クレ。
7クレ目だったでしょうか、
3585点と自己記録を更新。
ようやく79位と100位以内に返り咲きました。
1問ミスがあって、でしたから頑張ればもう少しは行けるでしょう。
地道に頑張っていきます。

トナメも10クレ。
平均は4~5位、優勝が3回。

【3-2-0-0#4-1】
区間賞 ノンマル、文セレ芸マルスポパネ

知っている方とのマッチは無し。

サッカーは15問中14問の正解。
トータルは1957/2091、正解率は93.59%。

何枚か。

DSC05179.jpg

初見の問題。
知りませんでしたが、正解は「ヨハネスブルク」でした。

DSC05180.jpg

これも初見でした。
えっ?という問題でしたが、
調べたところ、「トーマス・クルーズ」という選手がいましたから、
「トム・クルーズ」が正解でしょうね。

DSC05181.jpg

これは画像の通り。
1つ目のヒントで分かりますね。
一応、生で試合を観られたのは良かった。

DSC05185.jpg

またまた初見。
正解は「ケイナーン」でした。
時期的にこういった問題が増えるでしょうね~。

WCCFは10クレ。
概ね好調。
4-3-2-1と中盤を厚くして、
前線にスター選手を配置したフォメ、今回の流行りでしょうか?
何もせずに負けてしまいましたが、
一切手を打たずに傍観してしまったのが悔やまれる。
対応しようとして出来ないのか、
対応しても駄目なのかくらいは判断しないとな、と。
しっかし、レアカードが出ない・・・。
次のチームも考えないとなぁ、といろいろありますね。

今日はいい加減FF13に触りたいと思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のコメント名前書くの忘れててすいません。
え~と、前に貼ってあったニュースクイズの奴ですが、マチャジュ・ケクじゃなくマチュジャ・ケクで当るみたいです。
正解確認していたらすみませんww

Re: No title

>グシンさん

いやいやありがとうございます(TдT) アリガトウ
実はまだ確認出来てなくて、
出てきた度に細かく並べ替えて確認するしかないかもと思っておりました。
本当に、ありがとうございますっ!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
