スポンサーサイト

--/--/--


悪夢は続くよどこまでも・・・。

2009/12/20

かなり疲れていたようでかなり苦労して起きました。
朝からポロスへ行くのは久しぶりだったのでは。

レッスンを6クレ、S×6。
全国大会を8クレ。
平均は4~5位、優勝は1回。
前回の大会とは違って、
今日だけで170000ポイントに。
今までのことを考えても既に到達してしまった感じ。
まあ、好調なのは良いことなので。

【1-0-2-1#4-0】
区間賞 芸セレアニパネ

マッチも1戦ありました。

DSC05176.jpg

仙台以来ですね。
お疲れ様でした。


サッカーは好調。
12問をしっかり。
トータルは1943/2076、正解率は93.59%。

何枚か。

DSC05175.jpg

正解は画像の通り。
1つ目の選択肢で飛んでOK。
もの凄く可哀想なレッドカードではありました。
しかし、代表ではこういった不運続きの選手でもありました。
この辺りが「一線」なのかな、とも。
バッジョと並ぶ選手だったのでしょうけれど。

DSC05177.jpg

全く押さえていなくて(笑)、
勘で答えた「E」が正解でした。
H→H→F→E、となるのでしょうか。

DSC05178.jpg

初めてなのか、忘れたのか(笑)
正解は「KK」のようです。

と、今日は何故クレ数が中途半端なのでしょうか?
休みでしたから日中は平穏なはず。
職場を空にするわけにはいかない職場ですから、
土日も必ず2人は勤務に就いています。
ですから、トラブルの対応は出勤者があたります。
が、今日は大曲に来て以来、ある意味最悪の事態が発生。
部下から「やばいかも」的な電話を受けて自主的に出社しました。
連日のトラブル対応です。
連日まともに遊ぶことすら出来ず。
お昼に出て、19時頃まで対応しました。
いろいろな意味でぐったり、でした。

気分転換にと無理に映画に行きましたが、
なんと、映画鑑賞中にもトラブル対応の呼び出しが・・・(つд∩) ウエーン
色々な事情も勘案し、
これには別の対応者を確保して処理しました。
どう考えても、24時間「待機」状態にあるとしか思えないのですが、
それにしては給料が安すぎると本当に感じます。
会社には都合良く使われているなと心から。
こういった歪みはいつかどこかで大きな破綻を生むような気がしますが・・・。
心から別の職場であることを祈ります(笑)
明日こそはゆっくりと遊びたい。
FF13はパッケージすら開けていません・・・。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
