スポンサーサイト

--/--/--


雪に振り回された日。

2009/12/19

3日連続の飲み会を乗り切りました。
内、2回は日付が変わるまで、
とヘビーでしたが特に体調を崩すこともなく。

しかし、今日早速6時半にはトラブルでの呼び出し。
緊急性が薄いと判断して車を出したのですが、
つい先日30cmほど降ろしたのに、
数日使わなかっただけで40cmは積もっていました。
さらにトラブルの内容も除雪だったりして・・・。

日中はまあ、何事も無し。
休日前なので映画を予定。
まずはポロスでWCCFのみ5クレ。
どうしたの?
というくらい好調の1日。
店内対戦2戦を含むカップ戦も制することが出来ました。
本当に今までと同じチームなのかと思うくらい良い動きを見せてくれました。
任期が残り20戦ほどでようやく、
ということではありますが(笑)
でも、今日の好調が維持できるようならやる気も湧いてくるというもの。
ある試みを5クレ全てで通したのですが、
その効果があったのかどうか、
残りはその検証に当てたいと思います。
レアカードは今日も引けず・・・。

と、実は3クレ目の途中でまたもトラブル対応の呼び出しが・・・。
お金を無駄にする気にはならず(緊急性を判断して、ですよ)、
しっかりと遊んでから対応しました(笑)
これが実に遠い場所で4時間弱かかってしまい、
映画の予定は見事に潰れました。
トラブルの内容はまたもや除雪だったのですが(笑)

こちらを購入しました。

DSC05174.jpg

ファイナルファンタジー13
遊ぶ時間も気力も無いので明日以降遊ぶでしょう。
12も途中で飽きて投げ出したので、
今回もあまり期待してはいなかったりしますが。

明日明後日が休み。
普通に遊びつつ、映画も行けたらベスト。
どうなるでしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
