スポンサーサイト

--/--/--


のんびりの休日。

2009/12/14

仙台での2日目。
目的は済んでいるので本当にゆっくりと過ごしました。

QMAはトータル10クレ。
ZOOOPで少しとタイトーで少し。
レッスンを5クレ、S×5。
トナメを5クレ。
平均は3位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。
魔力ポイント3291。

D【1-2-0-1#1-0】
区間賞 文セレ

サッカーは2日間トータルで18問をしっかり。
トータルは1931/2064、正解率は93.55%。
まあまあ、でしょう。

タイトーが1000円8クレだったこともあり、
WCCFも遊んだのですがさっぱり。
カップ戦はCOMにPKで負けるし、
排出カードは殆どダブりだったし・・・。
次のチームの構想も練り始めていますが、カードが集まらない・・・。
ジュゼッペ・ロッシとか欲しいんですが・・・。
ポロスだと人がいる分、クレサも無さそうだし、
地道に集める意外に無いのでしょうけれど。
もう少しネット対戦にも自信を持てるようになりたいです(;・∀・)

こちらでメガネも新しいのを買おうと思っていましたが、
それも購入することが出来ました。
基本ブーなので、「似合ってる」状態って無いと思っているので、
よほど変じゃなくて、自分で気に入れば購入します。
服装も同じ考え。
しかし、嫌になることってあります。
以前秋田でメガネを購入したとき(今の奴ですが)、
基本全て済んで後はかけて帰るだけ、となったときに、
「大変お似合いですよ」とこれ以上ないくらい引き攣った顔で言われた時は、
正直もの凄く腹が立ったし、気分が落ちました。
そんなに合ってないって思うんだったら、
「こちらなんかはいかがでしょうか?」とか途中でやりようもあったのでは。
また、何を言っても効かなくても本人が満足していればそれで良いはずなのに・・・。
マニュアル接客の悪い点ではないでしょうか。
その点、今日仙台ではそういったことが全く無くて、
気持ちよく買い物が出来ました。
例え、心の中で「こんな似合わないの買うって、センス最悪っ!」
とか思われていても僕は一向に構いません。
いかに客を満足させるか、
あるいはいかに客を勘違いさせるか(笑)、
普通にサービス業のあり方として「あり」だと思います。
秋田の店には二度と行きませんし、
次も仙台まで来て買おうかな、なんて本気で思っています。
そう思わせるかどうか、がサービスの1つの目的では。
あ、秋田の店は僕に二度と来て欲しくなかったのかも(笑)
それもサービス業としてはやっぱり「あり」でしょうけれど。

何から何まで仙台では不満はありませんでした。
やっぱり良い街ですね。
4月にも無事に行けると良いなって思います。

ああ、帰って来たら雪が積もっていました。
時期的にはまだ根雪にはならないかな?
最近はホワイトクリスマスどころか、
かまくら祭も雪不足でかき集めてたりしてるしなぁ。
でも、さすがにタイヤは交換した方が良いかもしれませんね。
隙をみて交換したいと思います。

今週は普通に金曜まで仕事(のはず)
会議、研修、忘年会が最低3つと本当に忙しい(笑)
体調には気を付けて乗り越えたいものです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
