スポンサーサイト

--/--/--


仙台店対祭。

2009/12/13

新幹線で仙台へ。
10時前に到着しました。
まずはサープラを覗く。
以前より台が減ったでしょうか?
場所も変わっていたように思います。
もし人が集まってもここでは店対は厳しいかな、と。
少し戻ってタイトーへ足を運びました。
と、NIさんが既にQMAっておられました。
寝てない、というような話をされていましたが(笑)
まずは並んで普通にQMA。
レッスンを4クレ、S×4。
トナメを4クレ。
平均は5位、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-2-0-0#2-0】

しばらくすると、
ジコハサーンさん、アテナさんも来店。
店対を楽しみました。
秋田以来となりました。

DSC05164.jpg

1戦目、フリー、3位、ジコハサーンさんが1位。
2戦目、蹴鞠、1位。
3戦目、ライタイ、3位、ジコハサーンさんが1位。
4戦目、ゲーム、4位、アテナさんが1位。
5戦目、ホビー、2位、ジコハサーンさんが1位。
6戦目、芸タイ、3位、ジコハサーンさんが1位。
7戦目、文その他、2位、ジコハサーンさんが1位。
8戦目、社その他、4位、ジコハサーンさんが1位。
9戦目、理その他、4位、ジコハサーンさんが1位。
10戦目、アニパネ、3位、ジコハサーンさんが1位。

ここでNIさんが帰られる。
途中昼食を挟んだりもしました。
そして、午後からはプリズまさんも来店。

11戦目、フリー、2位、プリズまさんが1位。
12戦目、フリー、4位、ジコハサーンさんが1位。
13戦目、ライスタランダム、3位、ジコハサーンさんが1位。
14戦目、アニラン、4位、ジコハサーンさんが1位。
15戦目、ライマルチ、3位、ジコハサーンさんが1位。
16戦目、生グル、4位、ジコハサーンさんが1位。
17戦目、ライその他、3位、プリズまさんが1位。
18戦目、ライパネ、3位、プリズまさんが1位。

整理しなくても気付いてはいましたが、
まさに「グシン無双」(笑)
後半はジコハサーンさんと、プリズまさんが賢竜杯の前日予選に出るとかで、
徹底的にライスタでボコボコにされました。
強い人とやると本当に自分の弱さが際だって恥ずかしいったらない(;つД`)
何問単独不正解をやらかしたか分かりません・・・。
アテナさんと2人サンドバッグだったでしょうか(笑)
毎回、蹴鞠縛りという我が儘に付き合って貰っているので、
練習台にでもなれるのならと思っていましたが、ちょっと弱すぎましたね(;・∀・)

いつもいつも長時間付き合って下さって、
本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ
大会、頑張って下さいね~。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
耐久くまで寝てないです。(笑
耐久してなかったら宝石にはなれませんでした。

サッカー縛りは流石です。少しずつ回収していかないと。

店対の結果見てみると、やはりグシン無双でしたか…。

仕事があったので早く帰ったのが心残りです。


また機会がありましたらよろしくお願い致します。

No title

先日はありがとうございました~
自分のやってるものばかりリクエストしてすいませんでした

おごってもらったり、ライスタまで付き合っていただき本当にありがとうございました!

No title

日曜日は店対ありがとうございました。また機会があれば是非お願いします。あとおごっていただきありがとうございました。

Re: No title

>NIさん

いやはや本当にお疲れ様でした~。
耐久くまってのは本当にびっくりでした(笑)

蹴鞠は最低でも370は取りたいところなのですが・・・。
中々上手くはいきませんね~。

こちらこそ、またよろしくお願い致します。

>グシンさん

・・・ですよ、ね?
いえいえ、いつも本当にお世話になっておりますので。
安物で済みませんでした(笑)

>アテナさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
アニゲ祭であってもお付き合いしますので(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
