スポンサーサイト

--/--/--


まさかの新作!

2009/12/12

という感覚になってしまいました。

PCでもiPhoneでも毎日ヤフーのトップページから大まかなニュースをチェック。
そんな中で今日はびっくりのニュースがありました。
大多数の人にはスルーされたのでしょうけれど。
なんと、ポワロの未発表短編が見つかり、
来年にも刊行されるとか。
別に作品全てを読んでいるわけではないですし、
殆ど忘れてしまっているので(;・∀・)、
読んだことないのはみんな「新作」感覚で読めるのですが、
こういったニュースだと本当に、
「まさかの新作」という感じがして嬉しさ倍増なのでした。
早川文庫なんて買うのは高校生以来になるでしょう。
楽しみに待っていたいと思います。

明日はいよいよASIAN KUNG-FU GENERATIONを観に仙台へ。
彼らを観るのは今年3回目になりますね。
また、涙を堪えながらの感動の時間が過ごせることを祈りつつ、
休みたいと思います。
明後日は少し買い物目当てにブラブラしてみようとも。
7時半頃の新幹線で向かいます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
