スポンサーサイト

--/--/--


実家からの帰還

2008/03/30

DSC01465.jpg


実家の前の風景です。
一体、どんなど田舎なんでしょうね~。
しっかりとタイヤを取り替えてきましたし、
体調も9割ほどには回復しました。
実家に帰って感じることは、とにかく飯が美味い!ということでしょうか。

で、戻ってきてラウンドワンへ。
あまり遅くなってもということで500円で10クレ。
やはり、経済的にかなり楽になりますね。
平均は7位といったところ。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
大賢者七段→大賢者八段まで。
優勝はフェニでの1回だけでした。

ガンガン勝てる!というわけでは全くありませんが、フェニだと温めと感じます。
しかし、ドラに行くともうごめんなさいという感じ。
いぬひろしくんもおっしゃっておられましたが、
その間があれば丁度良いかな~、と本当に思います。

サッカーは12問パーフェクトで、正解率は87.25%。
初見の線結びや多答も取れたのでまずまずかなと。
ドラの決勝で以前紹介した「ババ」が出ました。
全国正解率は7%でしたが、皆さん正解でした。
本当にドラはとんでもないです。
フェニでは刺さってくれるんですが・・・。

今日は刺さった中から1枚、どちらかと言えば易問かと。

DSC01466.jpg


正解は画像の通り。
確か、この時はボバンビアホフレオナルドがいた頃かと。
懐かしいですね。

さて、何回も書いていますが、5月の転勤は鉄板の気配濃厚。
また、来月は非番は1回のみということで今月の様にはQMAれません。
そこで、
平日仕事後のQMA回数を増やしてみようかと思っているところ。
昇格試験に入ってしまうとブログのタイトルが、
「カンスト生活○日目」ばかりになってしまう可能性もありますが、
とにかく先行きが不透明なので・・・。
頑張ってみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
