スポンサーサイト

--/--/--


こんなはずでは。

2009/12/11

今日も現場仕事で1日が潰れる。
やりたかった仕事はほんの少しだけでした。
気が付いたらもう明後日がライブ?
という感じでとにかく時間が流れるのがはやい。
こんな仕事人間になるなんて(なんですよ)若い頃は想像もしませんでした。
明日は映画へ、とも思っていましたが、
仙台行きの準備(僅か一泊ではありますが)も全くしていないし、
部屋でゆっくりしていよう。
仕事もありますので、明日こそは机をキレイに(今よりは)したい。
今年を振り返るバトンで今日は終わり。
ではでは。

2009年振り返りバトン

Q1 今年1年を振り返ってみてください。平成21年にちなんで21問ありますので。
A1 はい、頑張ります。
Q2 まずは今年1年。貴方にとってどんな年でした?
A2 ただただ、いそが・・・、じゃなくて暇だった1年(笑)
Q3 ここ5年間の中では何番目に忙しかった一年でした?
A3 間違い無く一番、有給休暇を1日も取っていません。
Q4 今年一番思い出に残った出来事は?
A4 ナノムゲンフェスかな?
Q5 今年を漢字1文字で表すとすると何?
A5 老(笑)
Q6 自分の中での今年1年の流行語大賞は?
A6 お、思いつきません。
Q7 今年一番びっくりしたニュース、出来事は?
A7 駄目だ、こういうのは出てきません・・・。
Q8 今年一番高い買い物は?
A8 単品だと5万円程度のネットブックだったのかも。
Q9 今年発表された音楽の中で、一番良く聞いたな、と思う曲は?
A9 そう限定されると、ネイティブダンサー、とか。今年じゃない?
Q10 今年一年だけで、新たに友達何人増えました?
A10 友達の定義によります。どうでしょう。
Q11 自分自身の今年の目標は何でした?また、それを達成することが出来ましたか?
A11 紅玉賢者になれました(笑)
Q12 2010年になって、真っ先にやりたい事はなんですか?
A12 呑む。
Q13 2010年の目標を教えてください。
A13 紅玉賢者(笑)
Q14 最後に、2010年、どんな年にしたいですか?
A14 せめて有給休暇が取れる年にしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンいただきます。
FC2じゃないとコピペになるのが辛いですが……。

毎作紅玉という目標を立てて達成されているのはすごいことですよね。
仕事の方もお変わりなくがんばってください。

Re: No title

>あすかさん

21問無いことにそちらを読んで初めて気付きました(笑)

5はちょっときつかったですけれど、
お金と時間と根気があれば誰でも到達は可能ですからね・・・。
天狗にはならず(なりようがないですが)、
かといって卑屈にもなり過ぎずに次も頑張りたいものです。
仕事はあすかさんの方が大変では。
しっかりと気分転換しながら頑張って下さいね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
