
--/--/--


違うの?

2009/12/09

また、書いている途中でまっさらに。
こういうのには本当に頭に来る人です。
ああ、もう・・・。

以前、「マチャジュ・ケク」というのを紹介しました。
これで検索をかけるとしっかりといろいろと引っかかりますし、
何も問題は無いはず。
しかし、コンマイ的には不正解でした。
何をもって正解としているのかが分かりません。
どなたか、ご存知の方がおられましたら・・・。
「うちはこの読み方以外は認めない」っていうのは違うのでは。
そんなんなら、
「Jで3連覇したチームは無い」
なんていうような問題は、「いつの時点で」なのかはっきりして欲しい。

非番だった本日、ポロスへ足を運びました。
レッスンを10クレ、全てS。
一度も3000に届かず、忍耐の1日。
トナメは10クレ、平均は5位。
優勝は2回(フェニ、ドラ)
サッカーは18問中17問の正解。
トータルは1913/2046、正解率は93.49%。

細かいのは2回目を書く気力がなく、省きます(笑)
フェニでは多分初めてのタイマン。
ドラでも殆ど同じ方々とのマッチだった気が。
やっぱり人がいないんですね~。
4、5でもこんな感じだっただろうか?
今更ではありますが。

何枚か。

DSC05157.jpg

正解は画像の通りです。
エフェクトでの問題は前からありますね。

DSC05158.jpg

勘で答えてどうにか正解。
○、でした。なるほどそうなのか、という感じ。

DSC05161.jpg

ニュース問題ばかりですね。
これだと不正解。
正解は「たかせめぐみ」でした。

DSC05162.jpg

1994W杯の時に万全の状態でいてくれたらなぁ。
画像の通りで正解です。
一つ目のヒントで飛んでもOKでしょう。

DSC05163.jpg

ニュースで見て、「これは絶対問題になる」と睨んでいました。
が、覚えられず。
正解は「ジャビュラーニ」でしょうね。

0時50分から超過勤務がありま~す。
ああ暇だ(笑)
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
