スポンサーサイト

--/--/--


マリオがむずい!

2009/12/06

勤務後へポロスへ。

QMAを軽めに。
レッスンは4クレ。S×4。
またまた微妙に最高点を更新、3488点で109位。
2問落としてこれでしたので、ものすごく悔しい。
まあ、この調子でちまちまでも更新していきたい。

大会は5クレ。
平均は7位、優勝が1回。
ドラ→フェニ。
魔力ポイント3017→3147。

D【0-1-0-0#0-2】
区間賞 ノンタイ・アニセレ
P【1-1-0-0#0-0】
区間賞 スポパネ

最初の決勝でいきなりサッカーが3セットという最高の展開。
で、1問落として3位に沈むという残念な結果。
某有名選手の名前をCNにしている方がおりましたが、
とにかく強かったです。
準決勝がスポマルチでしたが、
ここでも武器を落とす僕を尻目に全て正解されていました。
やっぱり、めちゃくちゃ層が厚いのかもしれません。
ちょっとでも近づけるように頑張りたいものです。

そんなサッカーは12問中10問の正解、駄目でした。
トータルは1896/2028、正解率は93.49%。

DSC05154.jpg

今日会心の一撃はこちら。
分かりにくいですが、画像の通りで「佐古賢一」選手です。
バスケットのスター選手ですね。
長谷川誠率いる能代工業と互角にやっていた北陸高校のエースだったかと。
まだ第一線でやっていることが凄いですね。

WCCFは今日も人が一杯であまり座る気になれず。
常連さんが座っていない席=掘られた後(レアカードが出た後)
という気もしてあまり乗り気になれません。
カードは50枚1パックで、
その中に最低1枚はレアカードが入っている。
と、いうことは1枚引いたら次のパックに交換して以降でないとレアは出ない、
ということになるわけでして・・・。
あれだけ遊べるお金は・・・、まあありますけれど、
使う気には中々なれません。
懸けるものが違う、ということだと思います。
そんなWCCFで紹介しようとして忘れていた話を。
COM戦でサンパウロとあたる。
こちらの選手がファールを犯して相手のフリーキックに。
直接狙える場所では無かったのに、
名手、ロジェリオ・セニがキックを。
↑この人、キーパーです。
で、蹴ったボールは壁にあたり、尚かつこちらの選手がキープ。
あれ?キーパーが蹴ったということは・・・、
と、センターラインの前からシュートしたら、
見事に無人のゴールに入ってしまいました( ゚Д゚)ポカーン
初の経験でした、リアル、でしょうか(笑)

マリオが本当にむずいです。
ワールド2で既に青息吐息です・・・。
めげずに頑張るぞ!
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
