スポンサーサイト

--/--/--


満足感。

2009/12/01

今日はボーナスの支給額がはっきりした日。
(支給月数で大体は計算出来ますが)
一番の部下が本当に頑張ってくれているので、
どうにか+αを付けさせてあげたいとずっと思っていましたが、
(出来ることはやりましたし)
見事に目的を達成することが出来ました。
お陰で僕よりも遙かに多くなってしまいましたが(笑)
報いてあげることも大事かなって思います。

勤務後にポロスに少し。
店内での対人戦を怖れていてはいつまで経っても遊べないので、
あまり気にせずひたすら「カード集め」のつもりで遊ぶことに。
全国ネットは思ったよりも楽しいですね。
相手のフォーメーションがまともだとそれだけでホッとします。
負けても納得出来る感が遙かに強いです。
今日はレアカードは無し。

溜まっているゲームも本当に少しずつですが、毎日遊べています。
終わりが全く見えません。

今日は最後にバトンも少し。
この前の「アメトーク」では本当に大笑いしました。
明日も勤務。
秋田への出張となります。
帰って来たら少しまたポロスへ行くかも。
ではでは。

『ガンダム』好き?バトン

Q1 まず、あなたの好きなガンダムシリーズは?私はSEEDかZですね
A1 Zガンダムかな
Q2 そうですか~、面白いですよね。では、好きな機体は?私はアムロ専用Zプラス
A2 νガンダム
Q3 その機体も良いよね!では、好きなキャラクター登場人物は?カミーユとガトー
A3 アムロ、チェーン・アギ
Q4 うんうん、かっこいいもんね。では、名台詞と言えば?『坊やだからさ』坊やって・・・おい
A4 いや・・・、ズバリそれですね(笑)
Q5 恋人にしたいキャラは?私はラクス・クライン。巨乳です!
A5 そういうのはちょっと・・・
Q6 つづいて、好きなガンダムゲームは?最近、ガンダム戦記を始めました。
A6 ガンダムゲームというか「スパロボ」で古いシリーズが出ているのが好き
Q7 赤・青・白・黄色・緑の機体と言えば?
A7 サザビー、グフ、メタス、ハンマ・ハンマ
Q8 じゃー、黒も追加!!!
A8 サイコガンダム
Q9 30・40・50・60・・・・になっても、ガンダムを好きでいられますか?VIVAガンダム!
A9 ここまできたらずっと好きでいますよ、はい(笑)
Q10 最後は初心に帰って、あなたの初めてのガンダムは?私はF91です。以上にです。ありがとうございました。
A10 リアルタイムでは無かったようですが、ファーストガンダムです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンの作者です。

回答ありがとうございました。
初めてのガンダムが1stだと、私よりも年齢が少し上?
VIVA!ガンダム(^◇^)
追記:ボーナス確定羨ましいです。
私のところはまだ未定です(-_-;)
頑張れ鉄道マン!

Re: バトンの作者です。

>dododoさん

コメありがとうございます。
こういった形のコメは初めてでビックリです。
少しというかかなり上ではないでしょうか(笑)
F91も森口博子の曲はiPodに入っていますけれど。

やっぱり、もらえるだけまともでしょうか?
今後も安全確保のため、頑張って参ります(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
