スポンサーサイト

--/--/--


ラウンドワンへの帰還

2008/03/27

非番の本日はお昼過ぎからラウンドワンへ戻って20クレ。
平均すると8位といったところでしょうか。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
大賢者六段→大賢者七段まで。
優勝は3回でした。

いぬひろしくんとご一緒でき、ずっと隣でQMAっていたわけですが、
華麗に優勝を重ねる氏の横で3連続1回戦落ちするなどブヒブヒ言っていました。
今回もフェニでの同突あり。
今度こそは一緒に決勝へ!と気合を入れました。
1回戦2位通過。
2回戦1位通過。
3回戦は芸能のため魔王の通過は確実、
自分もチョンボがなければ!と、

0点での脱落・・・

隣にいるわけですからね・・・、ええ。
それにしてもいぬひろしくん、
芸能タイピングの正解率、
92%を超えておられました。
店内対戦で少しでも対抗しようと僕も回収していた時期がありましたが、
無駄な努力は辞めます(笑)
しかし、今日の自分の優勝も氏のアドバイスありきでありました。
ありがとうございました~。

で、自分の本分であるサッカーですが、
今日も早とちり等凡ミスがあり21問中18問の正解。
正解率ですが(以前の記事とどんどん合わなくなりますが)、
86.72%でした。実績より高い気がしてしょうがないのですが。

今日の1枚はこちら。

DSC01462.jpg


正解は画像の通り。
全国正解率は9%、QMA4のときは4%くらいだったのですが・・・。
以前紹介したハジドミトレスクと同時代の選手だったように記憶しています。

週末は3ヶ月ぶりに実家に帰りますので、
QMA及び更新は日曜の夜にしようと考えております。
実家ではタイヤを取り替え、
3ヶ月分の少年マガジンを読むことでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚)←すれ違い

No title

あ、やっぱり?
いぬくんのところに大量の飴玉があったからもしや、とは思ってましたけど。

今日はどもでしたー♪
同突した時は、自分は一回戦のスポタイで絶対落ちると思っていましたw
とりあえず、アニゲ四択で区間のHINAさん青いゅ(←

>華麗に優勝
優勝してたのは、全部フェニですけどね(;・∀・)ゞ
プラチナの数はHINAさんの方が、かなり多いですよ~。

No title

こちらこそどもでした~。
首席、いけそうですね。なによりです。

他の方がミスっただけです。僕、青くない、はず。

プラチナは7~8割、アイスでーす。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
