スポンサーサイト

--/--/--


やっと一区切り・・・。

2009/11/29

お休みの本日。
ちょっと寝坊しましてお昼前からポロスへ。
白金賢者十段から宝石まで必要な石がまた増えるようだったら諦めるところでした。
が、それが無かったので目的達成まで、を決心。
休憩を随時入れながら完全に廃人と化しました。

数えてみたら全国大会を42クレ。
平均は6位、優勝が6回。
白金賢者九段→白金賢者十段→紅玉賢者。

【6-8-3-3#15-7】
区間賞 理ランアニマルスポセレスポタイスポマルライタイ

マッチは無し。
今日も賢神さんとのマッチはあり。
流石に2連勝は無し。
武器で与ダメージも被ダメージも無し。
こうなるともう基本勝負にはなりません。
けれど、一緒に決勝を戦えるというだけで嬉しいものです。

と、演出も何も無くて寂しい限りではありましたが、
取り敢えず一番の目標は達成。

DSC05146.jpg

5とは別の意味で苦労した気がします。
7ではさらに上が出来るようなので、
鍍金でも安心してなれるのではないでしょうか(笑)
レッスンに戻ってみたり、余裕を持って遊べそうです。

サッカーもまあまあの出来。
75問中73問の正解。
トータルは1880/2010、正解率は93.53%。

雑多に何枚か。

DSC05137.jpg

正解は画像の通り。
「出会え、出会え~!」とか言いたくなりませんか?(笑)

DSC05139.jpg

今日最大の収穫。
グロすぎて言葉も出ません。
本戦でいきなりで答える人がいたらどうかしてます。
まだ0%の問題でした。
正解は「マチャジュ・ケク」というそうです。
覚えることが出来るか自信がありません。

DSC05141.jpg

名前だけを覚えていた、という問題。
ファミコン世代でないと初見ではきついですよね。

DSC05142.jpg

画像の通り。
現在はアイルランドを率いていますね。
って、「神の手」による敗戦で、降りるかもしれませんが・・・。

DSC05144.jpg

本戦で初見のニュース問題という最悪の展開でした。
どうにか勘で切り抜ける。
正解は4番の「川島海荷」さんだそうで。
全くご存じありません・・・。

DSC05140.jpg

今度は平日100円2クレみたい。
休みが平日にずれることが多いので助かります。
12月限定の様ですが・・・。
好評なら延長もあるかも、とありますね。
好評ですよ~、ポロスのスタッフさーん(笑)

買い物も少し。
DSC05148.jpg

3冊全て、森博嗣作品。
一度も読んだことが無いのは新書の奴だけですね。
色々と積ん読状態ではありますが・・・。

今週は木曜まで勤務。
出張、研修と仕事が滞りそうで憂鬱。
木曜は恐らく飲み会になると思われます。
あ、金曜日はボーナスの振り込み日となっとります♪
来週末はいよいよASIAN KUNG-FU GENERATIONだしなぁ。
楽しみ、楽しみ。
ではでは。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝石昇格おめでとうございます。

ようやくHINAさんも宝石昇格しましたね。
僕も金剛賢者になりました。
かなり長かったです。

東北最弱金剛賢者ですが、マッチングしましたらよろしくお願い致します。

No title

紅玉昇格おめでとうございました!
今日の追い込みは凄まじかったようですね。

一区切りとは思いますが、
今後の活躍も楽しみにしておりますよ~。

Re: 宝石昇格おめでとうございます。

>NIさん

ありがとうございます。
本当にようやくの到達でした。
変わらずに遊び続けていくと思います。
こちらこそよろしくお願いしますね。

Re: No title

>あすかさん

ありがとうございます~。
年甲斐もなく頑張ってしまいました(笑)

今までと変わらず遊ぶとは思いますが、
もちょっとサッカーを錆びさせないようにしたいとは思います。

No title

宝石昇格おめでとうございます。
やっぱり店内では最速でしたね。
というか今後宝石出るのか?って感じでもありますけど・・・(笑

平日はかなり美味しいですね。
貢献しておきたいと思います。

No title

宝石おめでとうございます。自分はまだ白金6段…急がねば!

ところで13日は何時くらいから来るとか、予定って固まってらっしゃいますか?
時間をなるべく合わせて、サッカーでボコってもらえればと思ってるんですが…。

おめでとうございます♪

宝石昇格おめでとうございます!
にしても、1日42クレはあたしだったら集中力が切れそうです(^-^;;;

おつかれさまでした!

Re: No title

>イナバさん

ありがとうございます。
明らかに強く、ペースも速かった人がいなくなりましたから、まぁ。

ずっと100円2クレであって欲しいですよね~。
こちらも頑張ります。

>プリズまさん

ありがとうございます。

13日は10時前には仙台にいると思います。
QMA→チェックイン→QMA→アジカン→寝る。
が初日の予定ではないかと思っております(笑)

Re: おめでとうございます♪

>右京さん

ありがとうございます~。
全国大会がこうでなかったら、
今回はちょっと無理だったかなって、本当に思います。

No title

10時ですね、わかりました。
その時間にはいられませんが、なるべく早めに行きたいと思います。
決まり次第またお知らせしますね。

Re: No title

>プリズまさん

こちらはひまですので、
ゆっくり遊んでいると思います(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
