スポンサーサイト

--/--/--


WCCFが空かない・・・。

2009/11/28

昨日は部下後輩と飲み会。
1つ下の部下と昔話に花を咲かせてしまいました。
ベジタブルハイばかりをひたすら飲んでおりました。

勤務後、映画の待ち時間にポロスへ。
WCCFにいい加減に触りたかったのですが、
なんと今日も満席で全く空く気配無し。
人気があることは良いことではありますが。
気を取り直してQMAを少し。
全国大会を6クレ。
平均は4~5位、優勝が2回。
白金賢者九段。

【2-1-0-0#2-1】

この方とマッチ。

DSC05133.jpg

仙台に遠征した際にはお世話になりましたし、
プリズまさんと秋田にもいらっしゃいました。
一応呼びかけはしましたが、通じていると良いのですが。
お疲れ様でした。

サッカーは12問中11問の正解。
トータルは1807/1935、正解率は93.38%。
シドニーのオーバーエイジ選手を選ぶ多答を間違える。
何回も何回も見た問題。
サボっているとこうなります。
今回で3人とも覚えた、ような気がします。

何枚か。

DSC05134.jpg

前からある連想の問題。
1つ目のヒントで飛んでOKの問題。
ではあるのですが、
「俺はあいつの方がトリッキーだと思う」と不平を言う人がいてもおかしくない。
この問題に限らずそういうのはあると思います。

DSC05135.jpg

ま、この通りではあります。はい。

今日はニュースを見ながら。
中山雅史選手がサポータに別れを告げる場面が。
お疲れ様でした、と心から。
どちらが良いとは言えないと思いますが、
全盛期のプレーが見せられない、と引退するパターンと、
もう出来ない、あるいはもういらないと言われるまで、というパターンがある。
中山は後者を選んだ、ということ。
バッジョも後者でしたね。
新しいクラブにもきっと勇気を与えてくれることでしょう。

明日が今週1日だけのお休み。
100円2クレも取り敢えず明日で終わりですし、
がっつりと遊ぶでしょう。
体力・気力によっては宝石まで一気に・・・、
ということもあるかもしれません。
ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして、アテナです。呼びかけは気づいたのですがタイピングがこなかったのでこちらで。呼びかけ&マッチありがとうございました。

Re: No title

>アテナさん

こちらでは初めまして。
いえいえ、気付いていただけていましたら十分でございます。
また、マッチする機会がありましたが、
よろしくお願いしますね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
