スポンサーサイト

--/--/--


藻掻いてでも前進を。

2009/11/23

朝からポロスへ。
WCCFも遊ぶつもりでしたが、基本満席。
なんで?なんて思っていたら今日が祝日だったのですか?
完全に平日だと思い込んでいました。
後、100円2クレも「今月一杯終了」だったのですね。
こちらも勘違い。
黙々と頑張りました。

大会を20クレ。
平均は5位、優勝が1回だけ。
本当、弱いなぁと今更ながら。
白金賢者八段。

【1-5-4-0#9-1】
区間賞 芸ランライマル文パネスポマル、ノンパネ

石は結構稼げたと思います。
月末が土日休みだったとすれば、宝石にも届くかもしれません。
ちょっと残念な宝石になってしまいそうですが。

サッカーはお話にならず。
33問中30問の正解。
トータルは1742/1866、正解率は93.35%。

何枚か。

DSC05108.jpg

回文になっているんですね。
正解は画像の通りです。
「わたしすきできすしたわ」ぐらいしかないです。
自作の回文(笑)

DSC05110.jpg

この系統も本当にきつい。
正解は「マックス」だけでした。
誰やねん、ということで全く知りません。
正解された方は分かっていたのでしょうか?
だとすれば凄いなぁ。

DSC05112.jpg

作ろうとすると出てこない名前では。
正解は画像の通りです。

アパートに帰ってきたら部屋の前に宅急便の方が。
例のものを受け取って嬉しさは当然あるのですが、
「20~21時」の配達を指定したのに、
19時30分に来てるってどういうことでしょうか。
こちらも余裕を持って戻ってきたから良いようなものの、
すれ違ってたらまた来るつもりだったのでしょうか。
って、書いているうちにそうなんだろうなという気が。
宅急便の会社はしっかりしていると聞いたことがあるし。
多分、大丈夫だったでしょう(笑)

品物はこちら。

DSC05114.jpg

会場がどういう環境なのか知らないのであれですが、
ほぼ800番ということは入る前に凍え死ぬのでは?(笑)
何をどう間違ってもダイブの被害は受けそうにないポジションで安心です(冗談です)
今まででも一番後ろかもしれませんが、
楽しみが損なわれることは一切無いと思います。
今年最後(のはず)のイベントをしっかりと楽しもうと思います。
ホテル、新幹線も手配済み。
後は来月頭の新曲をしっかりとチェックしないと。

明日もまだ休み。
遊ぶでしょう。遊んでばかりですけれど。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
