スポンサーサイト

--/--/--


姿勢がなっとらん!

2009/11/22

って、当然自分が、ですが。

朝から秋田へ、いつも通り床屋さんへ。
今日もメインの仕事以外はアシスタント?さんでした。
が、今までに見たことがない若い男性でした。
床屋さんの人材育成システムも良く分かりませんね。
しかし、仕事は本当に丁寧。
がさつな女性アシスタントに比べても遙かに良い。
性別は一切関係なく、
下手なら下手なりに、丁寧に、一所懸命やろうとしてくれる人の仕事は良いです。
改めてそう思ったのでした。

その後はラウワンへ。
200円3クレは十分においしい設定。
本格的に全国大会に参戦!
ではあったのですが、今日も散々。
それもそのはず、
手元ではPSPでサカつくをやりながらという有様。
ま、集中の有無で突然知識が湧いたりはしませんけれど・・・。
問題やら何やら撮り逃しが多かったのは残念でした。

大会を20クレ。
平均は6位、優勝は2回。
白金賢者七段→白金賢者八段。

【2-1-2-1#12-2】
区間賞 文パネ芸タイ文マルアニパネ文マル

サッカー検定をおまけで1クレ。
あまりの不甲斐なさに、
やる気がまた戻ってきたりして。
宝石になれたらその後に考えようと思います。

ニュース問題等にひっかかり今日もミスミス。
18問中16問の正解。
トータルは1712/1833、正解率は93.39%。
またまた、下落が止まらなくなってきた・・・。
頑張らないと。

1枚くらいはある、はず。

DSC05105.jpg

って、本当に1枚しか取れてなかった・・・。
問題、答えは、「八木直生(やぎなおき)」でした。
当たり前ですが、ニュース問題は予習の段階で引いておきたいですね。

その後は御所野で買い物も少し。
ワイシャツの予備を補充したり、
あれやこれやを。
いい加減、入社したときから着続けているのはなくなったのでは(笑)

戻ってきてポロスへも少し。
WCCFを5クレのみ。
今日は全国ネットでの対戦もありましたが、完勝。
今のチームもそこそこ良いチームかもと思えてきました。

帰って来たら宅配の不在連絡も。
ローソンチケットからでした。
「あれ」が届いたと思われます。
明日が楽しみ。

火曜まで休み。遊ぶ、でしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
