スポンサーサイト

--/--/--


正念場。

2009/11/20

今日の朝からトラブル対応。
引き続きの出張と(;´ρ`) グッタリ でした。
気分的にもいろいろと(;´ρ`) グッタリ 、ですが。

勤務後にポロスへ。
前回の余りで全国大会に参加。
7クレで平均は7位、優勝は1回。
白金賢者七段。

【1-2-0-0#2-2】
区間賞 社セレスポラン

決勝まで残れば本当に石は凄いことになりますよね。
あくまで普段の自分と比べて、ということですけれど。

今日はこの方とマッチ。

DSC05104.jpg

決勝までご一緒出来、尚かつ「ひなさんありがと」と頂きました。
返せなかったのみならず、
「ありがと」はこちらが言うべきセリフでありまして・・・。
遅ればせながら、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~。

サッカーは、いつも通り。
12問中11問の正解。
トータルは1696/1815、正解率は93.44%。

何枚か。

DSC05102.jpg

今日本戦で落としたのはこの1問。
画像だと訳が分からないと思いますが、
正解は「よねもとたくじ>」でした。

DSC05103.jpg

事実は当然知っていましたが、読み方は知らず(笑)
正解は「まつもとやまが」でした。

本当にQMAにかける情熱が戻ってこない。そんな感じが。
ま、「無くてはいけない」ものでは無いでしょうし、
無理をするような必要も無いはず。
じっと我慢の正念場、のような気がします。

ああ、今夜も「天空の城ラピュタ」なんですね。
何回、いや何十回目の放送?なのでしょうか。
初めて見たのは小学校4年か5年。
友人と中学校の文化祭に足を運び、
ひたすらビデオを流すという催しものだったかと。
「映画鑑賞」となっていたでしょうか。
良い作品だったと思います。音楽が特に。
「三鷹の森ジブリ美術館」にも1人で行ったりしたなぁ・・・。
あはは、は。

明日も勤務。
書類関係はサクッと片付けておきたいところ。
勤務後は映画を観に行く予定。
観たい、と思えるのが現在3本ありますので、
計画をしっかりと立てたいですね。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチ乙です。

マッチングありがとうございます。

一緒に決勝に行けましたので、サッカー投げました。
一問間違って押しちゃったんですよねぇ…。

今回の全国大会中には、金剛になっていると思います。
宝石になっても優勝500回という目標があるので多分ライト化はしないと思います。


またマッチングしましたら、よろしくお願い致します。

Re: マッチ乙です。

>NIさん

おつかれさまでした&ありがとうございました。
以前同じように投げてもらったにも関わらず、
1問間違って、その1問で負けたこともあったので、
実は緊張していました(笑)

僕はちょっと今月は無理そうです。
500回っていうのは凄いですね~。
頑張って下さいね!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
