スポンサーサイト

--/--/--


わぁ~!雪だ!

2009/11/18

なんていう風には全く思えませんね~。
子供の頃はこんなに冬が嫌いでは無かったのですが。

昨日が夜勤だったのですが、
仕事が始まった辺りからもそもそと雪が降り積もり、
5cmほどにはなったでしょうか。
朝方には道路には何も無い状態でしたが。
今冬はどれだけ降るのでしょうか・・・。

お昼まで休んでからポロスへ。
久しぶりに20クレを目指しましたが、
全く集中出来ずに散々な成績。
集中していても散々な訳ですから、
そうではない時の状態たるや・・・。
結局、13クレでQMAは切り上げたのでした。

平均は7位、優勝が2回(フェニ)
白金賢者七段。
魔力ポイント3078→2933。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-1-0-0#6-3】
P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 ライマルスポセレ芸ランアニセレ・ノンパネ

高知県の場所をいつまで経っても覚えられません(;つД`)

サッカーも凡ミスあり。
9問中8問の正解、
トータルは1685/1803、正解率は93.45%。

DSC05099.jpg

選択肢が違ったら分かりませんでした・・・。
この選択肢だと、チリのみのようです。

DSC05100.jpg

ミス検にあった問題だったでしょうか。
キタ━(゚∀゚)━! 、ってな気持ちになれますね。
現在邪魅の雫を文庫で読書中。
残り800ページほど・・・。

WCCFは混みすぎ!てな具合にはなりませんね。
その辺りは助かります。
遊びたい気持ちを抑えきれずに無謀に遊んできましたが、
流石に計画的にやってみようと方針修正。
しばらくCOM戦を沢山こなして、連携面を鍛えます。
対人戦がさっぱり駄目で、
一番下のリーグに落ちてしまいましたので、
もう少し戦えるチームにはしたいなと。

2枚目のレアカードもゲット。
こういうのが欲しいんだよ、という嬉しいカード。

DSC05101.jpg

「WBE(ワールドベストイレブン)」、シャビ
バルセロナスペイン代表の心臓とも言えるプレイヤでしょうか。
メッシイニエスタと組み合わせて、
1チームくらいは遊んでみようか・・・、と妄想が膨らみますね。

明日はインフルエンザの予防接種を受けます。
これで「普通?」の奴はまあ大丈夫でしょう。
新型に関してももう少し気を付けるべきなのでしょうね。
罹ってしまうと周りへの影響もありますからね。
勤務後は部屋でゆっくり、でしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
