
--/--/--


音楽バトン。

2009/11/16

例によって何も無い1日でしたので。

あと、リンクの追加をしております。
復活のイナバさん。
取り敢えず、オープン。というところでしょうか。

明日は夜勤となりますので、更新は休みます。
ではでは。

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ロック。
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 三日月サンセット(サカナクション)
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 ASIAN KUNG-FU GENERATION、サカナクション、ブルーハーツ。
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 好きな曲は殆ど頭に入っているはず。ブルーハーツは特に。
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 津軽海峡冬景色(笑)、小さい頃はテレビに出ると一緒に歌ってたそうです。
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 甲本ヒロト、真島昌利。
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 「惑星」ASIAN KUNG-FU GENERATION。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 無い(どういう質問?)。
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 「レストラン」、ブルーハーツ。カルチャーショックでした(笑)
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 あります。
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 「ナイトダイビング」、ASIAN KUNG-FU GENERATION、「三日月サンセット」、サカナクション。
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 マネージャ。
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 「フラッシュバック」「藤沢ルーザー」ASIAN KUNG-FU GENERATION。
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 敢えて、「Everything Must Go」、Manic Street Preachers。
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 思いつきませーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
