スポンサーサイト

--/--/--


夢見るときは過ぎて・・・

2009/11/15

実家から大曲に戻り、すぐにポロスへ。
目当てはWCCFでしたが。
いよいよ、新チームの立ち上げ。
「勝てる」ことを目指した前チームをすっぱり切り捨て、
自分の好み重視の「趣味」チームを再度立ち上げる。
そしたらば、まあ勝てないこと勝てないこと(笑)

今バージョンはリーグ戦=全国対戦(1番低いリーグはCOM戦限定?)
対人戦がかなり多くなったこともあり、
全く勝てないですね。
前作はフリーキック、PKが無いという仕様でしたが、今作はあり。
それに伴い当然、ファールもあるわけです。
今日一日で3人もケガをさせられながら、
フリーキックは1本も決まらないとか不運もあり。
頼みますよ、デルピエロ師匠・・・。
至宝様との相性も考えて1トップに据えたトニがまた・・・。
ドリブル=相手へのパス、かと思える様な下手っぷり(失礼)
個人、チームとも育ってくれば変わる、と信じるしかないか、というところ。

初のレアカードもゲット。

DSC05095.jpg

WMF、アルゼンチン代表リバプール所属の守備的なMFでしょうか。
このポジションにも名選手が多いですよね、アルゼンチンは。
あまり興味が無くて、この選手は使わないと思いますが(笑)

今週は土曜日まで勤務。
水曜日が非番となりますので、
そこは遊びに出るでしょう。
日曜日から3連休で大会期間中になりますから、
QMAも集中的に遊びたいと思っております。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
