スポンサーサイト

--/--/--


心配です。

2009/11/11

取り敢えず仕事は予定通りに終わる。
勤務後、荷物を待ってからポロスへ。
お陰で珍しく遅い時間帯のプレイになりました。

トナメを10クレ。
平均は6位、優勝は無し。
白金賢者七段。
魔力ポイント3062→3018。
フェニ→ドラ。

P【0-1-1-0#2-0】
区間賞 ライマル
D【0-0-0-1#5-0】
区間賞 ノンラン

サッカーは9問をしっかり。
トータルは1674/1791、正解率は93.47%。

雑多に何枚か。

DSC05088.jpg

ニュース問題。
この選択肢だと「ブラジル」のみ。

DSC05089.jpg

これもニュース問題。
正解は「ガーナ

DSC05090.jpg

またまたニュース?
何とか作れる名前でしょう。
画像の通りです。

DSC05091.jpg

原作を読んでいるので難なく。
画像の通りです。
読んだのは10数年前だったでしょう。

DSC05092.jpg

このゲームはやっていませんが、
ファミ通の記事で読んだのを覚えていました。
画像の通りです。

さて、ホームであるポロスですが、
ずっと土日祝日の午前(座り続けていれば1日中でも)は、
100円2クレでした。
が、いよいよそれも終わりを告げてしまったようで。
「一事」終了、って間違って書いていたようですが(笑)
でも、いよいよ今月の連休あたりで宝石目指してスパートと思っていたのに・・・。
QMA7は入荷しません、なんてならないよなぁ。
自分はずっと同じペースで遊び続けるつもりですが。
まぁ、人気が無いのなら仕様がないのでしょうけれど。
さて、どうでしょうか。
ま、別のサービスの可能性も0では無いのでしょうけれど。

WCCFはセッティング終わっていましたね。
ネットワークに繋がっていないのと、
まだカードが無い、という状況の様でした。
明日夜覗いてみて、座れそうだったら遊ぶかも。

各種ゲームもちまちま続いております。
女神転生はラスボス直前。
ベヨネッタはノーマルでもきついですが、少しずつ。
ウイイレは「ビカム・ア・レジェンド」という個人(オリジナル選手)視点で、
選手の人生を経験する、というモードに嵌り始めています。
現在、ラツィオでレギュラーの座を掴んだところ。
明日は「サカつく」発売なので、
それ一辺倒になるかもしれませんが、しばらくは。

明日は会議。出張です。
何事も無ければ帰って来て買い物を済ませたい。
飲むことになる可能性もありますが。
そうなれば更新は休むでしょう。
ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
