スポンサーサイト

--/--/--


ゲームバトン。

2009/11/10

何事も無い1日でしたので。
バトンも久々ですし。
明日はポロスへ足を運ぶ予定です。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲーム&ウォッチの何か。「オクトパス」?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 クリアってあったんだろうか?
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ウイニングイレブン2010
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略「本」は見ないです。「サイト」にはお世話になってますが・・・。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG、シミュレーション、です。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 3周くらいかな>「FF8」
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ありすぎて書けません、てか思い出せません。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS3、Wii、XBOX360、DS、PSP。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 10本未満。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数百?ではないかと・・・。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 基本すぐ売ります。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 「一番」と言われると思いつかなかったり・・・。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 カラテカ(笑)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 これも「FF8」だったかも。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズが一番多いでしょうね。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 正確には不明7~8時間はあったのかも。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み、と言っていいのか・・・。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 これは無いです。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ゲームに限らず、そういう状況は作りません。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 好きなのだけ、でしょうか。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 最近は変えない方が多いです。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 これも無い。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 マリオの新作はちょっと気になるかも。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 多分そうだと思います。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きでっす!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 って、言われると思いつかない・・・。あ、今回は「家庭用」のつもりで答えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
バトン、コピーで頂いていきますね。
私は基本的にゲームは売らない派です。

Re: No title

>あすかさん

どうぞ、どうぞ。
こちらは簡単に「損得」で考えてしまうのでした(笑)

No title

同じくバトンいただいていきますね。

手放したゲームは買い戻すのが難しいものもあるので、自分も最近は売らない派です。

Re: No title

>ちょいさけさん

どぞどぞ。
あらら、どうやら少数派でしょうか。
同じゲームを最高3回買ったことがあったりします(笑)
買い戻すのが難しい、
ということで雑誌を捨てずに取っておく、
ということはあるのですが。

No title

今更ですがバトン頂きます。
近いうちブログに戻るつもりなので・・・。
またリンクお願いしても大丈夫ですか?
こちらのアドレス、とりあえず貼っていきます。

ゲームは終わったら売る場合が多いです。
そして次のゲームの糧に(笑)

すいません・・・

↑の投稿で、URL欄でなくメルアド欄に貼ってしまいました。失敗。

>イナバさん

あ、すぐ売る派の仲が増えましたね(笑)

リンクの件、了解です。
早速貼っておきますね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
