スポンサーサイト

--/--/--


反省しないとね・・・。

2009/11/08

朝から秋田へ。

まずは久しぶりにラウワンへ。
本当に久しぶりだと思います。
半年ぶり以上ではないかと。
トナメを6クレ。
平均は3位、優勝が1回(ドラ)
白金賢者七段。
魔力ポイント2966→3102。
ドラステイ。

D【1-2-1-2#0-0】
区間賞 文マル、ノンマル

なるほど9時スタートだとこんな感じだったかと。
それでも勝てないのが鍍金クオリティではありますが。

サッカーは凡ミスでまさに点を仰ぐ結果に。
18問中16問の正解。
トータルは1665/1782、正解率は93.43%。
分岐の先読みを誤るという恥ずかしい結果。
出来る人は本当に95%くらいなら軽く越えるんだろうなって、
自分の情けなさから想像出来てしまいますね。
いろいろな要素から、自分は今が限界かなと思っています。
=他のことを今以上にないがしろには出来ない、
とうことになるのでしょうけれど。

その後本日のメインイベント、漢検へ(笑)
全く素の状態で3級を受験してきました。
小さい頃はお金と自由になる時間がとにかく欲しかった。
歳を取ってみると、双方があってもやりたいことが無い(;つД`)
ライブに足繁く通うことと同様に、
自分のルーチンワークじみた生活に変化を与えようと受験。
小学生に混じって頑張ってきました(笑)
どうみても70歳は越えているな、
という方もおられました。
真面目に、自分もそうありたいという風に。
読みはほぼ自身がありますし、
書くべき漢字も頭には浮かぶのですが、
どこをとめてどこをはねるのか?
部首は?といった辺りが壊滅的に駄目。
緊張しながら合否の連絡を待つことになるでしょう。

戻ってからポロスでも4クレ。
これが失敗。
トナメを4クレで平均は11位、優勝は無し。
白金賢者七段。
魔力ポイント3102→3062。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#2-2】

やらなきゃ良かった(笑)

WCCFをラウワン、ポロスどちらかでプレイするつもりでした。
が、秋田では時間的に諦め、
ポロスではすでに「500円5クレ、カード排出無し」の状態でした・・・。
ラウワンでは1000円8クレでしたたが、
一部の台で古いバージョンのカードですよ、とのこと。
新バージョン稼働を控え、
カードを入荷していない、とうかセガも出荷していないんでしょうね。
任期を満了しないままになりそうです。
が、新バージョンは久しぶりに浸ってみるかも。
今はそういう気分、ということですが。

で、その後ですが、
後輩の家でご飯にお呼ばれしました。
Wiiスポーツリゾートを持って行ったのですが、
子供達に喜んで貰えたので良かった。
別の後輩の8ヶ月の赤ちゃんも(*゚ー゚)ダッコ♪させて貰いました。
まさに「至福」という時間。
可愛いなぁ・・・。
基本的に和やかな時間を過ごしましたが、
お酒が入ったこともあり、
最近のトラブル対応について駄目出しも受けました。
どんな時でも自分のこと、自分の決断について批判されるのは嫌なものです。
が、ぐっと我慢して受け止め、
冷静に考えてみることって本当に大事だと思います。
良くしていけるといいなぁ・・・。

少しでも前向きに色んなことに取り組めるように、
と決意を新たにしつつ、
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
