スポンサーサイト

--/--/--


死屍累々。

2009/11/07

お休みの本日。
朝は少し職場に顔を出しました。
トラブルはまだ尾を引いております(笑)

その後イエローハットへ。
エンジンスタータを購入、取り付けました。
40分程の待ち時間で済み、拍子抜け。
時間が掛かるだろうと隣のイオン内のスタバでゆっくりしていたのですが、
ゆっくりする間もなく「終了しました」と電話がありました。
早く終わって欲しいときはこうはいかないんですよね~。

その後ポロスへ。
久しぶりにがっつりQMAに向かうつもりで、
実際にそうはしたのですが、悲惨極まりない成績。
トナメを20クレ。
平均は8位、優勝が2回(フェニ)
白金賢者六段→白金賢者七段。
魔力ポイント3017→2966。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-1-0#4-5】
P【2-1-1-0#1-2】
区間賞 ノンタイ・理パネライマルスポタイアニマル
D【0-0-0-0#3-0】

途中何回帰ろうかという考えが頭をもたげたことか・・・。
一応、宝石目指して頑張ってるんだし、
と必死に堪えましたが、一向に上向くことはありませんでした。

そんな中、この方とのマッチが1戦。
もしかして、「6」では初だったりするのでしょうか?

DSC05074.jpg

うきょうさんでーす。
今日は青かったのではないかと思います。
「ヒナサンドモデスー」とか頂けたはず。
「うきょうさーん」と返せた、はず、です(笑)
この時実に、15位の方→51点。
僕→13点で最下位・・・、
という勇姿を見せつける結果となりました・・・。
最近はあまり無かったのですが・・・。
あぁぁぁぁ(|| ゚Д゚)トラウマー
お疲れ様でした~。

サッカーも久々にミス。
18問中17問の正解。
トータルは1649/1764、正解率は93,48%。
やっぱり忘れているのが一杯あって、
予習で雷喰らったりも・・・。
頻度が落ちると駄目なんですねぇ。

DSC05077.jpg

初見の問題を1枚。
正解は「リカルド」みたい。

あと結構正解率の低かった社会?の問題で、
「あおなみ線」が正解の問題を取ることが出来ました。
名古屋駅で何回も視界に入っていた案内が記憶に残っていました。
予感があったのでしょうか?(笑)

明日は所用で秋田へ。
午前中に少~しラウワンで遊べるかも。
また、更新は出来ないかもしれません。

最後に、リンクの整理のお知らせを。
以前から書いている通り、
単純に繋がらないリンクは残さない、という方針通りということで。

いつきひめさんがブログは休止なさいました。
こいぬーんくんも繋がりませんので恐らくは。

リンクが消える=日参ブログも消える、
ということで寂しさはありますが、
基本的に「誰かのために」やるものでもないでしょうし、
まずはお疲れ様でした。ということで。

来週は重めの会議が1つ。
緊急で夜間の超過勤務が1つ。
週末は実家に帰る予定ですが、ゆっくりは出来ませんね。
いい加減、トラブルが収まることを祈りつつ、
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前の字が!

青くなってる!!(笑)
本人全然青くないですからねっ?

……というわけで、今日はお疲れさまでした~。
6では初めてマッチできて嬉しかったです♪
実はHINAさんとのマッチの直前の回はあすかさんとマッチしてました(笑)
連続でお知り合いに会えると凄く嬉しいものですね。

またよろしくお願いします~。

No title

今日はHINAさんともマッチする可能性があったのですね~。
そういえばうきょうさん、私とのマッチ時に予選前半のアニゲマルチで3位に入ってましたし、いつになく青い感じでしたが……。

>右京さん

予選の成績を鑑みて青くさせて頂きました(笑)
やっぱり、6では初めてですよね。
意識してからの方が圧倒的に無いように感じる気がします。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

>あすかさん

上記の通り、うきょうさんは予選前半でトップでした(アニゲで)、
おっしゃられる通り、最近青いんだと思います(笑)
こっちももう安定しなくて大変ですが、
マッチした際はよろしくお願いします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
