スポンサーサイト

--/--/--


ヒキ弱街道続く。

2009/11/03

本日は勤務。
昨日初雪も降ったのかとても寒い日でした。
一番嫌いな季節がやってきたのだな、と。
やっぱりエンジンスタータ?は新しいのに早く変えよう。

勤務後にポロスへ。
メインはWCCFでした。
もう目標は達成しているので、
状況を一切チェックせず1000円を投入。
が、それが失敗で対人戦含みのカップ戦へ。
相手の方は立ち上げたばかりのチームのようで、
多分こちらが勝てるだろうとは思いました。
が、こちらが避けてCOM戦だけにしとけば良かったかも。
途中で抜ける(わざと負ける状態にして)というのも一瞬考えましたが、
それも相手に失礼かと考え直す。
勝てるつもりが負ける可能性も有るわけで。
実際、ギリギリの勝利だったのですが。
悪かったな、と感じてしまうのはまた失礼なことでしょうか・・・。
4勝1分で最後の任期延長。
これで150戦フルに戦えることも確定。
これまた初めてのことです。
新バージョン稼働までに戦いきりたいと考えています。
こんな買い物も。

DSC05067.jpg

新バージョン特集があったので。
今回もバッジョに関しては噂すら無いですね・・・。
リネカーが出るようなので、
シアラーとの2トップなんか良いかも、とちょっと妄想。
楽しみではあります。

QMAはドラ復帰を目指して2クレのみ。
実際は1クレで復帰したので1クレ分は余計でしたが。
平均は4位、優勝が1回(フェニ)
白金賢者六段。
魔力ポイント3007→3063。
フェニ→ドラ。

P【1-0-0-0#0-0】
区間賞 文ラン
D【0-0-0-0#1-0】

サッカーは3問をしっかり。
トータルは1632/1746、正解率は93.48%。

問題画像は無し。
今月のスケジュールを考えると宝石はギリギリ無理かも・・・。
実家にも顔を出さないとな、というのもあるので。
でも、なるつもりで頑張るつもりではおります。

怒濤のゲームラッシュはまずこちら。

DSC05068.jpg

やっぱり下手なので、
初っぱなの雑魚戦からノーガードのド突き合いを演じております(笑)
画は流石に奇麗ですし、
ちょっとお間抜けな感じもあって好みです。
どうにかクリアはしたいです。

明日も勤務。
余裕があればイエローハットにでも行こうかと計画。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベヨネッタの演出はいちいち良いですね。
少し馬鹿ゲーな感じもまた(笑)
久々に心から楽しめたゲームでした。

二週、三週とがっつり遊べそうですよ。

Re: タイトルなし

>イナバさん

うんうん、同感です。
ウィッチタイムもそれなりに狙って出せる感じです。
何故かずっと、カプコンだとばかり思っていました(笑)
どうにかノーマルでクリア出来るくらいには頑張りたいです。

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
