スポンサーサイト

--/--/--


東京、大宮、2日目の憂鬱

2008/03/23

DSC01443.jpg


部屋からの1枚。
夜景も綺麗でしたし、場所は良かったと思います。

午前中は「会議」の続き。
「昨日は1時まで飲んじゃいましたよ~。わははは」
と、平気で発言する(マイクで)人たちの中で、
まじめな講演をさせる神経がまた・・・。
そういった状況を鑑みてあらかじめ温めのプログラムなのですね~。
我慢の数時間を過ごして、「会議」は終了。

速やかに離脱して大宮に移動。
QMAデビュー店、モアイに行くためです。

DSC01444.jpg


と、いうわけでモアイでのQMA。
100円1クレ、8問3周という設定でした。
トナメを19クレ。
ドラ→フェニ→ドラ。
大賢者二段→四段まで。
平均は6位というところでしょうか。
決勝進出が10回。
優勝は3回でした(3回戦からのアイスが1回)
フェニックスで2位3回というのが痛かったです。
このうち1回は同点、フレッシュで2位、でした。

この日は久しぶりに「NI」さんとマッチ。
こちらが大宮からでしたから、驚かれたかも。
形式に恵まれず呼びかけは出来ず。次回は是非。

さて、サッカーですが、
この日も苦戦しまして30門中25問の正解、正解率は86.32%。
少しずつ回収も進んでいますので、前向きに頑張ります。
復習も兼ねた1枚。

DSC01447.jpg


正解は「スモラレク」でしょうか。
ポルトガルの「クアレスマ」がちらついてしまうんですよね~。

サッカー以外ではこれ。

三只眼吽迦羅

並べ替えで出ました。
「さんじやんうんから」、「3×3EYES」も既に古いのでしょうか。
とてつもなく面白かった。
7巻ぐらいまでは(笑)

閉店まで、なんて思っていましたがこの日になっても体調が戻らず。
喉の痛みに悩まされて、早く休みました。
モアイの上がビジネス・カプセルホテルなのです。
これもいつもここに来る理由の1つ。

3日目に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
