スポンサーサイト

--/--/--


良いイメージで。

2009/10/28

名古屋に行けそうでしょうか。

勤務後にポロスへ。
10クレほどは遊ぼうかとも思っていましたが、
旅行の準備は今日やらないとまずいなと、5クレ。
良い雰囲気で進んだのでそれで止めました。

トナメを5クレ。
平均は4位、優勝が1回(フェニ)
白金賢者六段。
魔力ポイント3381→3302。
フェニ→ドラ。

P【1-1-1-0#0-1】
区間賞 ノンパネ・アニセレ
D【0-0-1-0#0-0】

週末にどれだけ遊べるか分かりませんが、
今月はやっぱり石が稼げなくて12000弱くらい。
他の方は軽く地域だとぎりぎり100位に入るくらいでしたね。
来月で宝石に届くでしょうか・・・。

サッカーは久々にミス無し。
12問をしっかり。
トータルは1605/1719、正解率は93.37%。

今日もご紹介出来るような問題は無し。

ま、取り敢えず持ち直した気分にはなれましたので良かったか。

が、嫌なこともございます。
「嫌い」という人はそんなにはいないし、
いても極力関わらないということで自分を守っております。
が、理由も分からず一方的かつ徹底的に「嫌われている」状況があります。
仕事上どうしても関わらなければならない上に、
一番信頼している後輩と入れ替わりで来年は我が職場に来る確率高し。
僕がそうしているように、
極力「関わってくれなければ」まだ良いのですが、
「俺はお前が嫌いだ」というのを、
アピールしたくてしたくてしょうがないようで・・・。
また、もろにそれを仕事にも持ち込む人なので困ります。
こうだとこちらも「普通に接しよう」とは思えないわけで・・・。
辛い日々が待ち受けていることが確定している状況は地獄ですね。
なんていう愚痴を書き連ねている僕の情けなさも酷いのですが。

というわけで、折角のイベントは本当に心の底から楽しみたいものです。
出発は明後日!
イベントは31日。
1日は適当にお城か何かを見て、あとはQMAか?(笑)

明日は飲み会かもなので、更新出来ないかも。
明後日は出発書き込みが出来るかどうか?
というところか。
本格的に更新出来るのは2日の夜からになると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サカナのライブうらやましいです~
楽しんできてくださいね。
まさか新曲やったりとかは…まだ早いかな?

Re: No title

>プリズまさん

一足お先に堪能してきたいと思います。
辿り着ければ(笑)
早く全国回って欲しいですよね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
