スポンサーサイト

--/--/--


下降線~。

2009/10/27

一部機能にエラーだそうですが、大丈夫でしょうか。

昨日が夜勤で今日が非番でした。
流石に現場仕事の夜勤もきつくなってきました。
寒いのは本当に嫌です。
エンジンスタータもいい加減新しいのを考えないと・・・。

公共料金の支払いなどもあり、お昼には起きて外出。
所用を済ませた後にポロスへ。
いつもなら20クレ遊ぶところですが、
あまりにも成績が酷く、半分くらいで止めました。
全く気力も湧かず、ずだぼろの敗戦でした・・・。
平日の日中でこれでは・・・。

まずは検定を2クレ。
ミリタリー、A。声優、A。
これだけでもうお腹一杯(笑)
二度とやらないと思います。

トナメは9クレ。
平均は8位、優勝が1回(ドラ)
白金賢者六段。
魔力ポイント3584→3381。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#1-1】
P【0-2-0-0#1-0】
区間賞 理マル・ノンパネ、スポセレ
D【1-0-0-0#0-3】

2回目のドラの最後が全部1落ちでした。
これで完全に心折れる。
プラチナは人が全部で5人でしたし・・・。

サッカーも復調の兆しは無し。
9問中8問の正解。
トータルは1593/1707、正解率は93.33%。
面白いのも特に無し。

こういう成績の悪い日に特に思うのが、
「予習飛ばしてぇ~」なのですが、
同じような人いないでしょうか?
最下位喰らったりすると、
早く次のトナメに入って少しでも挽回したい、
悪いイメージを払拭したい(出来るかどうかは別にして)。
そのように思うことが多いのですが、今作は飛ばせなくてイライラすること多し。
7では復活して欲しいのですが・・・。
いや、○イタッチである必要は全く感じないですよ、はい(笑)
秋葉で思いっきり笑われたことありますし(笑)

WCCFは初めてのサービスを利用。
予定通りカードを5枚貰う方を選択。
合計10枚カードを引きましたが、今日もレアは無し。
こちらも運が上向く気配はありませんです。

何れも今日は酷かったので、明日また足を運ぶかも。
明後日が職場恒例の飲み会の可能性が高いですし、
明明後日の今頃はもう寝台あけぼのの中ですし。
ああ、いろいろと調子が悪くて行程何も考えてない。
名古屋城ぐらい見てこようかしら(笑)
12月の仙台はホテルも取りましたけれど。
メトロポリタンなので、
駅、ライブ会場、QMA場何れからも近いのでは(笑)
気持ちが上向いてくれれば良いのですが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
