スポンサーサイト

--/--/--


鍋っこでした。

2009/10/25

昨日は予定していた通り、職場の後輩+家族と鍋っこ。
天気も非常に良く楽しい1日となりました。

お昼過ぎに後輩の自動車でとある町の公園?
なんでしょうか、野球場なんかがある近くの広場。
ガスや水道の設備があって、
バーベキューやら何やらのためのスペースだと思われます。
(夏にはほぼ同じメンバで実際にやったみたい)

きりたんぽやおでん。
五戸の馬刺し、いわゆる「がっこ」各種。
さらにはチョコレートフォンデュまで(笑)
盛りだくさん食べながら当然のようにお酒も頂きました。
合間合間には後輩の子供達とキャッチボールなども。
思ったよりも体が動いて良かった(笑)
気を使った後輩が途中で変わってくれましたが、
ただ単にボールを投げる、取る、
それだけのことを飽きもせずに。
楽しかったのでした。
さらに別の友人の子供はどうでしょう?
1歳くらいだったのかな?
いやぁ~、やっぱり、「めんこい」ですよね~。
200円で買う!
という後輩がいましたが、
そんなんだったら何倍出しても僕が買います(笑)
いや、当然冗談ですよ、はい(;・∀・)

その後はなんと、全員で後輩行きつけのスナックへ(笑)
そこからはもうカラオケ大会で、
小学生の子らの独壇場でした。
いつもこのパターンでやっているようでした。
最後は主催した後輩とお好み焼き、もんじゃまで。
いろいろな意味でお腹一杯の1日になったのでした。
ごちそうさま。

今日は特に何もない平穏な1日。
勤務後にポロスへ。
WCCFだけ少し。
明日から新バージョン稼働まで、
「1000円9クレor1000円5クレ+未開封カード5枚」とか。
クレサービスは今まで一切利用して来ませんでしたが、
これは魅力的。
僕は9クレだと長すぎると感じていますので、
やるとすれば後者を選ぼうかなと。
やはり1番の魅力はカードかな、とも思っていますので。

明日は夜勤。
明後日が非番ですので、普通に遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
