スポンサーサイト

--/--/--


ああ、ショック・・・。

2009/10/23

お休みだった本日。
夜勤の疲れがあったのか目覚ましにも気付かず眠っておりました・・・。

お昼前からポロスへ。
トナメを20クレ。
平均は7位、優勝が2回(ドラ)
白金賢者五段→白金賢者六段。
魔力ポイント3617→3584。
ドラステイ。

D【2-0-1-1#10-5】

昨日から区間賞が1回も無いっていうのもまた凄い。
全く決勝に残れない日でした・・・。
蹴鞠も悲惨な目にあいました。
実に、3問連続で間違うという・・・。
同業の方もおられましたので本っ当に恥ずかしい。
目標達成大丈夫だろうか、と不安になってきました。

そんなサッカーは21問中18問の正解。
トータルは1585/1698、正解率は93.34%。

何枚か。

DSC05032.jpg

単独いけるでしょ、
と思ってましたがしっかり取った方も。
流石にドラだとそういう人も多いなぁ。
以前回収して覚えていた問題でした。

DSC05040.jpg

ニュース問題で初見。
正解は「浦和」だと思われます。
ニュースにすらなっていなかったような気がしますが・・・。

DSC05035.jpg

需要が無いかと思いますが(笑)、
カイルだとこんな感じです。

WCCFは今日も5連勝。
で、レアカードが無いのもいつも通り。
新バージョン稼働前ですし、
ピローのキャンペーンまた無いのでしょうか?
一杯溜まってるんですけれど(笑)

つい最近まで「COCO’S」をカレー屋と勘違いしておりました(笑)
「なんでこんな近場に2軒も店があるんだろう?」って本気で。
そうじゃないってようやく気付いて、
今日はそこで食事を取りました。
ガストも定期的に新メニューが出ますし、
おいしいのもあるのですが、
流石にいつも同じ所だとなぁ、ということで。
選択肢は多い方が良いでしょう。
ドリンクバーのホット用のカップが温められているのはポイント高いです。
ああ、秋田のサティにもあったのだなと今気付きました。
劣化も激しいようで(笑)

明日は鍋パーティの予定。
あまり酔っぱらわないよう気を付けよう。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あります(笑)<需要

中国の本屋のおにーさんでしょうか(待ちなさい)
個人的には前髪そのままでも良かったのにー、とは思いましたがいいですね~。

とかいいつつ相変わらず猫耳ですが(笑)

Re: あります(笑)<需要

>右京さん

> 個人的には前髪そのままでも良かったのにー、とは思いましたがいいですね~。

数ヶ月ずっと頭にロウソク立ててましたから(笑)
気分転換に変えてみたのでした。
やっぱり、違和感はありますよね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
