スポンサーサイト

--/--/--


奇麗な夜空でした。

2009/10/22

昨日は夜勤でした。
秋田と岩手の間の山奥。
夜空がとても奇麗でした。
たまたまニュースで「オリオン座流星群」とかいうのも見てたので、
気にして見ていたら数個ではありますが流れ星も。
願い事3回っていうのは、
「叶うわけが無い」ということを教えるための教訓でしょうか(笑)

非番の本日はお昼まで休んで少し出勤。
その後ポロスへ足を運びました。

トナメを10クレ。
平均は7位、優勝が2回(ドラ)
白金賢者五段。
魔力ポイント3598→3617。
ドラステイ。

D【2-1-0-0#4-3】

全国大会が無いためトナメに専念していることもありますが、
今月は良いペースでプラチナが取れていますね。
5の時はこんな感じだったように思います。
準決勝のノンジャンル固定が無くなったのが、
僕にはやっぱり良かったのかもしれません。
当初はそうは感じませんでしたが。

マッチも1戦。

DSC05021.jpg

今日はお互い先に進めませんでした・・・。
また、よろしくお願いしますね。

サッカーは久々にしっかり。
12問を正解。
トータルは1567/1677、正解率は93.44%。

ご紹介出来るような問題は無し。
93%の死守、ぐらいが現実的な目標と言えるかもしれません。
がんばりましょう。

WCCFも5クレ。
今日も無難に5勝。
レアカードには巡り会えず。
初の150戦までの任期延長があるかも。
こちらも淡々とマイペースで頑張ります。

明日からの休みになりますので、
普通に遊びます。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
