スポンサーサイト

--/--/--


大人予約。

2009/10/20

今日も勤務は何事もなく。
ポロスへ。
WCCFのみ、軽く5クレ遊びました。
可もなく不可もなく5勝。
目標は達成したのでゆっくり遊べます。
レアカードが出てくれれば最高ですが。
店内には早くも時期バージョンの稼働日が貼り出されておりました。
稼働当初は混み混みになるんだろうな、と。
ま、弱い時期は対人戦が無い?
で、上位リーグで対人戦=ネット対戦。
とかいう記事も読んだ気がしますので、
今よりは店内だけを考えれば殺伐とはしないのかも。
そういった点は歓迎です。
あとは新バージョンのレアカードでかの人が出れば最高ですが・・・。
まだ、そっちの情報は出ていないようですが。
ま、何にしろ新バージョン前はワクワクしますね。
QMAも7はあるのかな?
今度こそ蹴鞠消滅だったりして(笑)、
という心配はありますけれど。
さて、どうなりますことやら。

DSC05012.jpg

TSUTAYAにて年内に購入予定のゲームを一気に予約。
Amazonの方が安いかとは思いますが、
いちいち宅配に再配達の手配をするのが面倒。
すぐ近くだし、と手近で予約しました。
積みゲー状態になってしまう気もしますが。
また、
特に気にすることもなくガンガン購入出来るようになったら、
逆に眠らずに遊び続けるような情熱も元気も無くなってきてるのは残念かも(笑)

明日が夜勤。
非番+2連休となります。
どっかで映画を観たい。
土曜日は鍋パーティ。
1~2回はポロスへも行くでしょうから、
今月の石を10000個には乗せたい、という目標で。
明日は更新出来ないでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QMA7

月末から、もうロケテ開始だそうですよ。
公式にも情報がありました。
稼働はまた2~3月でしょうね~。

Re: QMA7

>イナバさん

あ、確かに情報出てますね。
協力プレイって足を引っ張るのが怖くなりそうです(笑)
どんな新要素があるのか今から楽しみです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
