スポンサーサイト

--/--/--


怒りの敗戦と歓喜の勝利。

2009/10/17

本日は勤務でした。
勤務後にポロスへ。
映画までの時間を考慮しつつ遊ぶ。
まずは怒りの敗戦の方から。
QMAでした。
最後の1戦が1回戦、準決勝と1位通過。
決勝も好調でグラスラでの優勝が目前だったのですが・・・。
つい最近間違えた○×問題を今日も落とす。
しかもこれが昔からあるサッカー問題でして(;つД`)
宮本恒靖の出身大学に関する問題。
単独不正解で最終結果は3ポイント差ほどでの3位でした。
悔やんでも悔やみきれない。
何に対して怒りを覚えるかって当然自分に、ですが。
ぐやじいですっ!

トナメを10クレ。
平均は7位、優勝は無し。
白金賢者五段。
魔力ポイント2907→3135。
ドラステイ。

D【0-1-1-1#4-3】
区間賞 ライセレアニパネ、ノンラン

サッカーは上述の通り不調。
9問中8問の正解。
トータルは1527/1632、正解率は93.57%。

DSC04996.jpg

初見かどうかも定かでは無い問題。
正解は「KK」とのこと。

DSC04997.jpg

こちらはど忘れ問題。
たまに出てくれないときついな・・・。
正解は「カターレ」。

と、落ち込んだままWCCFへ。
昨日落とした大会を今日はまず制し、ついに王手!
当然、COM戦ですが(笑)

DSC04998.jpg

で、この大会を制したことで出場資格を得たカップ戦が最後の1つ。
が、ここで何とまたもや連日の対人戦。
にわかに暗雲立ちこめる展開に。
良く見かける方でしたので強いんだろうなと思ってたら案の定。
クリンスマンリベリーサビチェビッチらに瞬く間に2失点。
QMAに引き続きこちらもか、とがっくり投げやりになりかけましたが・・・。
最近不調だったメッシ突如爆発!前半で同点に。
後半は攻撃的布陣を取るもお互い決め手を欠きそのままドロー。
PK戦に突入したのでした。
で、PK戦の主役は普段陰が薄かったブッフォン
なんと1人目から3人目までを全てストップするという神がかり的な活躍!
見事、

DSC04999.jpg

DSC05000.jpg

DSC05001.jpg

全冠を達成できました!
新バージョンの稼働日も決まったようですが、
その前に自身初の経験なのでした。
もう、こちらメインで!とはしませんけれどまったりと楽しみ続けたいものです。
折角の全冠メンバですので、
任期満了を迎えたら記念に記事にしてみようと思います。

明日は1日だけのお休み。
普通に遊びます。
ではでは。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
