スポンサーサイト

--/--/--


呪われてる?

2009/10/14

と思うぐらいトラブルが止みません。
今日も気持ちよく寝ていた1時過ぎに呼び出し。
長時間に亘ったので、
超過勤務ではなく所定の勤務を前にずらすという処置で対応しました。
お昼から夕方まで泥のように眠りました・・・。
ホント、もちょっと落ち着いて欲しいものです。

夕方からポロスへ。
トナメを10クレ。
平均は8位、優勝は無し。
白金賢者五段。
魔力ポイント2944→2907。
ドラステイ。

D【0-1-1-0#6-2】

可もなく不可もなくといったところ。
Windowsの最新バージョンとMacOSXの最新バージョンを答える問題に出会う。
当然の様に前者を落とし、後者を正解しました(笑)

サッカーは苦手な系統を落とす。
6問中5問の正解。
トータルは1519/1623、正解率は93.59%。
出身高校問題はメジャな高校以外は全く駄目です。
静岡県の高校は区別が付いておらず、
正直捨てている状態です。

何枚か。

DSC04990.jpg

初見の問題でした。
この方も本当に頻繁にチームを変えていますね。
正解は「ティンバース」でした。

DSC04991.jpg

こちらも初見の問題。
勘で答えた「カタール」で正解でした。

WCCFは今日もタイミングが合わず。
新バージョン稼働も近いのでのんびりしてはいられないのですが・・・。

エアコン用のリモコンも届く。
機種毎の「コード」って調べる手段がなく、
総当たりせざるを得ませんでした・・・。
安物で済ませた自分が悪いのですが。
どうにか使用できるように出来ましたのでまずは一安心です。

予選も大詰めですね。
有力国も本当にギリギリの戦いを強いられているようで。
正直、アジアの枠は多すぎるかなと。
温い戦いの末に出場しても結果は・・・、となるのでは。
イタリアはついにトッティの名前が浮上してきたようで。
スター選手が増えること自体は歓迎。
しかし、本当に2006のチームを未だに引きずっている感も。
若手の名前が出てこないのは寂しい感じがします。
また、30年くらい眠りそうな気がします、イタリアは(笑)

土曜まで、長い1週間は続きます。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
