
--/--/--


連休最終日。

2009/10/11

と言ってもいつもと何も変わらず・・・。

朝からポロスへ。
トナメを20クレ。
平均は6位、優勝が4回(ドラ・アイス1、フェニ3)
白金賢者四段→白金賢者五段。
魔力ポイント2965→2944。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

P【0-1-0-0#0-0】
D【1-0-1-1#3-3】
区間賞 アニパネ・ノンマル
P【3-0-0-0#0-0】
区間賞 アニラン、ノンパネ、ライパネ社タイ
D【0-1-1-1#2-2】
区間賞 ライラン

せめて1回は地力でプラチナを取りたかったところですがならず。
「惜しい」という勝負は無かったですね・・・。
今日もCOMが混じったり16位を喰らったりと悲惨でしたが、
魔力ポイントは最低限の効果で押さえられた感じ。
3000キープを目指します。
分相応に。

サッカーはめためた。
36問中32問の正解。
トータルは1514/1617、正解率は93.63%。

今日は特に面白い問題もなく、
撮影用携帯のバッテリーが切れるという不手際もあり何もありません。

WCCFは今日もタイミングが合わず。
全冠を達成してからゆっくりと遊ぼうと思っていて、
狙っているカップ戦待ちの時間が長そうと判断したら触っていません。
早く達成できたら良いのですが・・・。

真・女神転生 ストレンジジャーニー」も予定通り始めています。
やはりこのシリーズはこういうダークな雰囲気が似合う。
BGMも良いです。
やっぱり「2001年宇宙の旅」っぽさがあるような・・・。
何とか投げ出さずに頑張ろうと思います。

明日から6日間仕事で休みは日曜日のみ。
平日1回は登校する予定。
WCCFをメインにするかも。
土曜日夜は「カイジ」を観に行くかも。
その次の土曜日は後輩から鍋に誘われていて、楽しみ。
屋外を予定しているようですが寒くなければ良いのですが・・・。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
