スポンサーサイト

--/--/--


1人暮らしはこれが辛い。

2008/03/21

風邪をひいたのか熱を出してしまい昨日はひたすら寝てました。

前回の夜勤の際に少しのどが気になる。
非番の日は普通におきてQMAもこなす。
この時点では体調が悪い感じはありませんでした。
発泡酒1本だけの晩酌をした後、めちゃくちゃ眠くなり寝てしまう。
昨日朝起きたらのどの違和感が増し、
寒気とだるさに襲われていました。
大事な仕事があったため、必死にこなして帰って来た後熱を計りましたら、
しっかり38度ほどありました。
今朝になってもまだ37度を超えていましたので今日も大事を取って休みました。

1人暮らしがそろそろ人生の半分ほどに近づいてまいりましたが、
病気をした時が本当に辛いです。
昨年暮れにはインフルエンザにも罹ってしまいました。
1番困るのはやはり食事でしょうか。
今回はそのときの反省も踏まえまして、
野菜ジュースやら、ヨーグルトやらを買い込んで凌ぎました。
どうにか熱はさがりましたから良かった。

普通はこういうときに家族だったり伴侶の有難さが身に染みるんでしょうね~。

僕は多分、「身寄りのない老人、孤独死」といった末路を辿ると思います、はい(笑)

どうにか体調も戻ったので、
あしたは東京に行くことになります(2泊)。
全く楽しくない予定ですが、
終わったあと向こうでQMAして取り戻そうという所存。

と、いうわけでまた数日更新は止まってしまいます。
覗いてくださっている方々、あしからず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
