
--/--/--


いろいろあるけれど。

2009/10/10

頑張ります。

朝からポロスへ。
昨日の反動が既にあったかな、という展開。
トナメを20クレ。
平均は6~7位、優勝が5回(ドラ3・アイス×2含む、フェニ2)
白金賢者四段。
魔力ポイント3294→2965。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
6になってから随分と安定してアイスが少なかったと思うのですが、
今日は2連続でアイスになるなど不安定。
石効率は非常に悪い1日となりました。

D【0-0-2-0#3-3】
区間賞 芸ラン×2
P【1-2-0-0#0-0】
区間賞 スポラン
D【3-0-0-0#2-2】
P【1-1-0-0#0-0】
区間賞 理セレ社パネ

DSC04973.jpg

アイス×2の後に運良く実力で1勝。
これは2度と無いと思いますので、記念撮影。

サッカーはミスがあるもまあまあ。
33問中31問の正解。
トータルは1482/1581、正解率は93.74%。
何枚か。

DSC04969.jpg

昨日文章で紹介した問題。
今日は撮り逃しませんでした。

DSC04971.jpg

出るだろうな、とは思いつつ把握していなかった問題。
正解は・・・、
って、どこを見ても「コルネジャ」になってますけどコンマイさん・・・。
「-」がどこに入るのか分かりません。
誰か教えて下さい(笑)
こういうので表記揺れがあるのは困ってしまいます。

DSC04972.jpg

グロではありませんが、単独正解だったので。
画像の通りとなります。

今日はポロスの後に久しぶりに玉弾きに・・・。
で、大負けに負けて帰って来ました。
止めよう・・・、って何度止めたか分かりませんが(笑)
「コントロール」がとにかく重要ですね、やっぱり。
明日は早く帰って来よう(笑)
今日と同様に遊びます。
ではでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
