スポンサーサイト

--/--/--


悪夢のトナメ・・・

2009/10/05

と、言うといつも通りのグダグダな展開を想像するかと。
しかし、今日はいつもとは違った展開に。
こっちの方が辛かった気がしていますが(;つД`)

トナメを20クレ。
平均は5~6位、優勝は無し。
白金賢者三段→白金賢者四段。
ドラステイ。

D【0-4-6-0#6-4】
区間賞 ライパネ社マル社パネスポマル芸パネ

全国大会並に決勝に進出するも全敗という為体。
半分は1問取っていればという展開。
でも、基本的にサッカーしか通用せず。
又はそれごとはじき返されるという完全な力負け。
普段なら決勝進出だけで十分嬉しいのですが、
今日の様な展開だと全く喜べない・・・。
で・も、サッカー以外は勉強しないスタイルを貫きます。
もうこれで行くことに決めています(笑)

サッカーでもミス、及び怠慢のツケが。
33問中31問の正解。
トータルは1458/1554、正解率は93.82%。

DSC04935.jpg

初見でも無い名前だと思いますが、この時は揃えられず。
正解は「ファンデ・ラモス

他にも色々あった気がしますが、
慌ててしまって撮影に失敗していました。
右端の題だと角度を考えないと肝心な所に証明が当たって大変でした。
やはり左端を定位置にすることにした方が良いかも。

WCCFはタイミングが合わず今日は断念。
珍しくスパッと切り上げて帰って参りました。

428」がいよいよ佳境なのでそちらを進めます。
」もそうだったのではないかと思いますが、
名作との評価の割にセールスでは苦しんだようで。
PSPとPS3?でも発売になるようですので、
「何かないかな?」と検討中で未プレイの方は是非。
と、薦めるに値する作品だと思っているのですが。

定期的に「刀のつPQR」で検索してのアクセスがあるみたい。
以前にも書きましたが、
ぶるぶる人形にうってつけの夜」を読むのが1番かと。
繰り返しになりますが、
数学の証明問題のように論理的に説明出来るものではない(と思っている)
ので、あれを読んで尚「分かったと感じられない」のだとすると、
何をどうしても????のままなのではないかと。

明日は会議のため出張。
1日潰れます。
更新は出来るかは微妙なところ。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
