スポンサーサイト

--/--/--


快進撃でした。

2009/10/03

勤務後へポロスへ。
映画前に少し遊びました。
今日はWCCFのみ。

DSC04920.jpg

リーグ戦も制することが出来ました。
今日は10戦全勝。
現在公式戦が14連勝中、でした。
あとは残りのカップ戦を狙い打ちで行きたいです。
こんなに調子が良いのは初めてなので、
舞い上がっております。
しばらくQMAよりこちらがメインになるかも(笑)
メッシアグエロの2トップが好調。
本物の代表の方は不調ですけれどね・・・。
空気を読まずに投入したマテウスも悪影響は無し。
パスワーク重視にしているのもあるでしょうけれど、
球離れも良くポンポンと2トップに配球してくれます。
相性の良い選手と組ませればもっと光るでしょうね。

映画は本当に「エヴァンゲリオン新劇場版 破」を。
劇場で同じ映画を2回観るのは人生初です。
使途戦はやっぱり興奮するし、
前回と同じ所で同じようにグッと来たように思います。
あ、何か「にゃーにゃー」言ってるな、
とは改めて気付きました(笑)
楽しめました。良かった。

名古屋の行程も考える。
前日の夜に「寝台あけぼの」で上野に向かう。
当日の早い時間帯の新幹線で名古屋へ。
と、これならゆっくりと会場にも間に合う、はず。
元々方向音痴ですし、
時間ギリギリで行動するのは嫌なので、
このような予定で考えています。
明日予定通りに切符が取れたら良いのですが。
往復で3万円は余裕で切るはず。
ホテルも探さないと・・・。

明日は少ない髪の毛を散髪に。
実は、人生において「こうこうこういう髪型に」、
なんて言ったことがありません。
何をどう言えば良いのかさっぱり想像も付きません。
なので、いつも「あー、うー」と言っていると、
お店の方が「こういう感じですか?」と言ってくれるので、
「はい、それで」という感じでした。
2回目からは当然「いつも通り」で終わりです。
なので、できる限りお店を変えたくないので明日は秋田に出ます(笑)
ま、将来的にはそもそも必要なくなりそうですが(笑)
QMAにはどこかで触ると思いますが、
やっぱり少なめになるかも・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
