スポンサーサイト

--/--/--


決定!

2009/10/01

こちらが先に届いてしまいました。

DSC04917.jpg

毎日のようにチケットぴあをチェック。
追加?が出たところでポチッとな、と。
非常に悩ましい状況ではあったのですが、
(これにいった場合、トラブル対応に不安が残るため)
最も信頼している部下に相談したところ、
「いいでしょ」と軽く答えて貰えたため、決断しました。
彼が難色を示したら、
チケットを無駄にする覚悟はしておりましたが。
あ、写りが悪くてあれですが、
「名古屋芸術大学芸大祭外来イベント」
出演は・・・、サカナクションです!
10月31日のイベントですが、
丁度その日から3連休。図らずもピッタリの日程になりました。
名古屋は友人の結婚式以来、10年ぶりくらいでしょうか。
森博嗣先生の講演会やなにやらでも行きました。
名大祭とか鶴舞の公会堂とかだったと思います。

これで理想と考えていた、
「年内にASIAN KUNG-FU GENERATIONサカナクションを観る」
が実現することとなります。
燃え尽きないと良いのですが(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
