スポンサーサイト

--/--/--


爆発!

2009/09/29

DSC04915.jpg

こういうのが「マジック・アワー」なのでしょうか?
思わずパシャリと。
良いカメラがあるとまた全然違うのでしょうけれど。

非番の本日。
お昼まで休んでポロスへ。
QMAは少なめに10クレ。
プロ野球検定、A,A,S。
RPG検定、B,A,A,B,B。
後者は意地になってやりましたが、さっぱり。
特に「テイルズ」シリーズは触ったこともなければ、
興味も全く無いので完全に死亡フラグ。
Sランクくらいは、と思っていましたが心が折れました。
終了です。

トナメは2クレのみ。
平均は5位、優勝は無し。
白金賢者三段。
魔力ポイント3292→3354。

D【0-1-0-0#1-0】
区間賞 文セレライタイ

2クレ目の決勝では同業者にこてんぱんに。
簡単な四択を落とす悲しい展開。

サッカーは6問中4問しかとれず。
トータルは1403/1497、正解率は93.72%。

何枚か。

DSC04910.jpg

正解は画像の通り。
幻魔大戦」以外は読んだはず。
懐かしいです。

DSC04911.jpg

「これはひどい」と打っている方がいましたが、
バスケットマンなら答えられるでしょう。
単独正解かと思っていたらもうお一方。
そちらは「長谷川誠」と。
あ!てなかんじ。
長谷川誠は中学校の先輩になります(笑)
イオンの映画館で見かけた、という話も聞いたことが。
殆どの方は「田臥」と答えていました。

DSC04912.jpg

ニュース問題ではなく初見の問題。
全国正解率もまだ無い状態でした。
正解は「グロベラー」みたい。
なんとか覚えられそう。

「爆発!」したのはWCCFの方。
成績の割にはパッとしないかも、と思っていました。
今日は取り敢えずレベルの低い(けれどこの前負けた)カップ戦を制す。
で、1番レベルの高いカップ戦のタイミングだったので、
それを外してフレンドリーマッチ(育成には重要)のつもり、でした。
・・・が、間違ってエントリーしてしまうという痛恨のミス。
最終的に目指すにしても今は無理だろ、とかなり絶望的な気分に。
1戦目、レアル・マドリーに勝利。
2戦目、時代を超えたACミラン選抜に敗北。
3戦目、イングランド代表を撃破。
準決勝、イタリア代表を撃破。
決勝!ドイツ代表を・・・、撃破!

DSC04914.jpg

なんと、間違ってエントリーして優勝しちゃいました。
チームが爆発、嬉しさも爆発!なのでした。
まだ達成したことの無い、「全冠」を目指して頑張ります。

買い物はこちら。

DSC04916.jpg

ミステリー検定」で良く見かけた作家さんですね。
完全に「ジャケ買い」です。

日刊スポーツにて。
選手のコラムのコーナに矢野貴章選手が。
思い入れなんかも特に無いのですが、
「僕のアイドルは、バッジョ」という内容でした。
偉い!明日から応援します(笑)

さらにさらに、嬉しさ爆発?になりそうなことがありますが、
最終的に間違い無いことが確認出来るまで控えます。
書かずに終わらなければ良いのですが・・・。

今週は土曜日まで仕事となります。
土曜まで遊びにも出ない、かも。
ではでは。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
