スポンサーサイト

--/--/--


俺の蹴鞠が火を噴くぜ!

2009/09/27

ってな感じの好調な1日でした。
とんでもなく不本意なミスがなければパーフェクトでしたが・・・。

これまた不本意なことに今日も所定の時間に起きられず。
開店時間にギリギリ間に合わせる感じになってしまいました。
お休みでも平日同様の起床時間をずっと守ってきて、
昨日のように起きられない方が稀だったのですが、
なんと2日連続とは・・・。
自覚していない疲れがあったりして。
10月はトラブルが少なければ良いのですが。

QMAは全国大会最終日、いつも通り20クレ。
平均は4~5位、優勝が6回。
白金賢者二段→白金賢者三段。

【6-2-2-0#9-1】
区間賞 ライパネスポマル文マルスポセ理パネ芸セレ文マルライラン

マッチはこの方と。

DSC04904.jpg

プリズまさんと。
2クレ連続マッチ&決勝という展開!
呼びかけは不能なガチ状態でしたが良かった。
最初の決勝は赤3人だったので大変だったと思います。
お疲れ様でした~。

6では初めてこの方との決勝も。

DSC04895.jpg

画像修正する意味無いと思いますが(笑)
例え大先生相手でも当然の様に蹴鞠勝負です。
他の2人には罵倒されていたことでしょう(笑)
負けても楽しい、そんな決勝でした。

DSC04901.jpg

DSC04907.jpg

グラスラも2回ありました。奇跡です。
強い人は毎回こんな感じ?と思うと本当に凄いな、と。

蹴鞠は冒頭に書いたミス(四択を早く見切り過ぎた)以外は好調。
39問中38問の正解。
トータルは1399/1491、正解率は93.83%。

雑多に2枚ほど。

DSC04897.jpg

画像の通りです。
必死に覚えた問題、結構グロイのでは?

DSC04902.jpg

まあ、無関係とは言えませんし(笑)
画像の通りです。

今月はがっつりと遊んだ気がしますが、
そのペースでも来月はまだ白金でしょう。
年内一杯かかりそうな気がしますが、めげないで頑張ります。

WCCFは常に人がいる状態でしたので、座らず。

428は物語上の時間で5時間進めました。
最後まで頑張りたい。

次週は夜勤が1回あります。
非番とお休みは普通に遊ぶでしょう。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のマッチはサッカー×2+野球+ホビーでしたね。
しかも分かんない問題ばかりで相当きつかったです。

あと、1回目のグラスラの時は私が全て2位でしたw

Re: No title

>プリズまさん

> 最初のマッチはサッカー×2+野球+ホビーでしたね。
> しかも分かんない問題ばかりで相当きつかったです。

そうですよね・・・。
こちらはうはうはだったのですが(笑)
これは当然、メンバによって反対の展開もありますよね。

> あと、1回目のグラスラの時は私が全て2位でしたw

これまた、こちらの分かる問題に偏ったのだと思います。
普段のトナメなんかともまた違った心地良い緊張感でした。
またマッチしましたら、よろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
